• ベストアンサー

右端にログイン画面がありますけれどログインできない

最初右端にログイン画面があってパスワードとか入力しますけれど、入力しても別の画面にきりかわって再度入力を要求されてしまいます。 どうしたら最初の画面で一発でログインできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

どのサイトから利用しているかにもよるでしょう。 私は大本のOKWaveからの利用で、会員登録もOKWaveがOKwabの頃からのものなのですが ここのサービスは様々なパートナーサイトに公開されており、そういったサイトから 利用するには、そのサイトの利用登録を終えた上でなければ利用できません。 また、運営側の方針としてはどこか一つの入り口から使うことを推奨しているようですから いろいろなサイトから見られはしますが、その各々で登録はしないのが良いです。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=450735&event=FE0006 単純に入力している情報が異なるという可能性もあります。 というか、質問されている時点でログインはもうできているはずですので それはこの「Q&Aコミュニティ」とは関係のない部分のログインでしょうか?

FinalFanta
質問者

お礼

どうもありがとうございます! OKWAVEから利用しています。 ちょっと説明不足ですみませんでした。

FinalFanta
質問者

補足

2回目の画面でログインできるんです。一回目の画面ではログインできないのです。