• 締切済み

もう別れるべきでしょうか

mitsumeteの回答

回答No.5

私も最近、彼と距離を置いています。 彼はまだあなたと会って楽しく過ごす自信がない、弱い所を見せたくないという思いから、 あなたを避けているんだと思います。 距離を置くということは、以前の付き合いとは違います。 実際、私も距離を置く前に何回か彼と会いましたが「今、会っていても楽しくないから、距離を置こう」と彼に言われました。 その後、彼から誘われましたが、まだ一緒に楽しむ余裕が私にはなかったので、断りました。 距離を置いた後会って、楽しく過ごせなかったら、もう完全に終わりですもの。 あなたがまだ別れたくないのなら、その彼に自信出てくるまで、待ってあげた方がよいと思います。

tittiy1132
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も暫く彼とは距離を置いてみようと思います。 確かに、今の私も彼と会っても楽しく過ごす自信はありません。 少し頭を冷やそうと思います。 ありがとうございました。