• ベストアンサー

彼氏との関係

はじめまして、彼氏について相談したく書かせていただきます。 私は今20代前半です、そして彼氏は30代後半です。 ちなみに私就職していますが、彼氏はニートで実家暮らしです。 彼氏と話していると、話題が合わないことがたびたびあります、(歳が離れているせいもあるんですが)そうすると彼氏が苛立ち冷たい態度や、なにも話してくれなくなります。 少し経つと「俺の好きなものとかわかってるでしょ?勉強したらどうなの?本当君は駄目だよね、使えない」とよく言われます。 私は芸能に興味がなく、テレビを見るといっても、ニュースしか見ていなく、彼氏にお笑い芸人や芸能人のマル秘話などさてもついていけなく 「本当一般的なことも知らないよね、話続かないし」と言われます 彼氏と話を合わせる為にやはり勉強するべきなんでしょうか?テレビもちゃんと見るべきなんでしょうか? 彼氏は彼氏なりに私を気遣って話題を選んでくれているみたいなんですが、話についていけないんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#94337
noname#94337
回答No.4

はじめまして jcg02524です。 ※内容的にストレートに書きますがつらかったらスルーしてください。  また、他の回答者様と少し違った回答をしたいと思います。 自分が感じたこと・・・ 勉強する以前に「何故、彼が働かないのか」について疑問を感じました。 ご質問の文でしかわかりませんが以下の理由ではないでしょうか。 (1)価値観の違い (2)自分が優位に立たないと気がすまない (3)自分は「もっとできる人である」とうぬぼれている 等でしょうか。 結果として、彼氏はこれらの性格から社会に出ても「通用しないこと」を自覚していながら自己を勝手に正当化することで成り立っているのではないかと感じます。 また、別の問題として・・・ 正直、「交際費はどうしているのか」と疑問に思います。 交際費の捻出をする際に (1)親から貰う (2)失業保険 (3)hazuki_youさんに出させる などをしているように推測します。 30前半でもし、(1)であった場合でhazuki_youさんに奢っているなどを考えると今後の生計を考えると問題ではないでしょうか。 最後に・・・ もし、彼氏が働いていて、且つ成人しているhazuki_youさんが今後を供に生きていくのなら「一緒に勉強すれば良い」と感じます。 ※「お笑い芸人や芸能人」というテーマは自分も考え物ですが・・ 今の状況で「勉強してほしい」というリクエストは説得材料としてはかなり「自己中心型」の発想であり、無視しても良いのではないでしょうか。 もっと大事なことに注力すべき状態であり、そろそろ将来のことを真剣に考え、「本当の幸せ」についてhazuki_youさんも考えても良いかもしれませんね。

その他の回答 (7)

  • asuka546
  • ベストアンサー率21% (21/99)
回答No.8

とりあえず「お笑いばっか見てないでニュースでも見れば?そうすれば話もあうと思うよ」ぐらい言ってみては? 話が合わないのは年のせいじゃないと思いますよ。逆ならあるかもしれませんが(彼がお笑いわからないとか)。。。 お互いどういうのが好きかとか、話あってはいかがですか? あと私はお笑いとか好きじゃないですが、それについて話していると話が合わないというのはあまりないです。 勉強すべきとは思いませんが、もうちょっと興味をもって聞いてあげれば良いんじゃないでしょうか?

  • mosa67
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.7

こんにちは。私も元彼から言葉の暴力ひどかったです。まぁ理解して欲しいと思ったとしても、質問者様より二周り近く上ならもっと言い方があるのでは…そして見下すことで自分を保つなんて悲しいですね。あなたは彼のストレス発散先ではないので、ずっと傷つけられることはありません。そして無理に相手に合わせることもないですよ。自分を見失わずがんばってくださいね。

  • fu_cafe
  • ベストアンサー率13% (7/53)
回答No.6

男です。 >ちなみに私就職していますが、彼氏はニートで実家暮らしです。 >「俺の好きなものとかわかってるでしょ?勉強したらどうなの?本当君は >駄目だよね、使えない」 >「本当一般的なことも知らないよね、話続かないし」と言われます 厳しいことを言いますが、30歳後半の実家暮らしのニートになんだかんだ言われる 筋合いはありませんよ。 みんなそれぞれ趣味嗜好があります。 無理して彼の趣味に付き合う必要性はないと思います。 >彼氏にお笑い芸人や芸能人のマル秘話などさてもついていけなく が一般的な知識とはとても思えませんし大体そんな知識は生活上なんの必要性もありません。 ニュースを見るほうが社会人としては必要な知識になると思います。 彼と今後どのように付き合っていくかは分かりませんが、あなたはもっと大人の男性(精神的に)と付き合った方が良いのではないかと思います。 会話が合わないのは性格もあるでしょうが、今のあなたと彼との生活環境の違い(就職・ニート)も あると思いますよ。 勝手な事ばかり書いて申し訳ありませんでした。

  • pinori
  • ベストアンサー率24% (68/280)
回答No.5

彼氏の心情を察するのであれば、彼はhazuki_youさんに、もっと自分に関心を持って欲しいのではないかなって思います。自分の好きなお笑い番組に、あなたにも関心を持って欲しい。いろんな共通点を増やして、もっと感情や心の共有をしたい、っていう願いの裏返しなんじゃないでしょうか。 あと、30代+実家+ニート+男性 ていうのは、本人相当なコンプレックスのはずですよ。 かなりしんどい状況だと思います。その苛立ちをあなたにぶつけてしまっているかも知れません。ちゃんと就職が決まって、自立ができれば、そこまで極端に傲慢な性格ではなくなり、バランスが取れてくるのではないかと予想されますが、どうでしょう。

  • peace1018
  • ベストアンサー率23% (27/114)
回答No.3

『本当に駄目だね。使えない。』と言う彼に、使われたいと思うなら、彼の好きなものを勉強するしかないですね。 そうでないなら、『貴方みたいに暇じゃない』と言って、さっさと別れるべきです。

回答No.2

>彼氏は彼氏なりに私を気遣って話題を選んでくれているみたいなんですが なら、話についていけない事はないでしょう。 彼氏さんの発言を聞いていると、hazuki_you様に合わせていると言うより hazuki_you様に合わせろと言っているんですよ。 ニートで時間は、有り余ってテレビばっかり見てるのかも知れないけど 将来のことや彼氏さんの事を本当に思っているのなら 他人のマル秘話なんかより自分の事を考えたらって言ってやるべきです。

  • mmmzzzlll
  • ベストアンサー率7% (14/191)
回答No.1

勉強するのは彼の方ではないのかしら? 「勉強したらどうなの?本当君は駄目だよね、使えない」 なんてニートのお笑い好きの人に言われたくない…。 (まあ、ニートもお笑い好きも否定するわけではないのだけれど) もっと自分と価値観の合う男性がきっと見つかりますよ♪

関連するQ&A

  • 彼氏との関係で悩んでいます

    私20代半ば、相手30代前半、付き合って5ヶ月です。 以前、なかなか相手が口だけで転職しないことで嫌になったのですが、 他にも彼は、何回も同じこといったり、彼の話題や行動に対し、私が「それはやめて」 っていっても、冗談だと思ってちゃんと聞いてくれないため、 はっきりいうようにしました。 そしたら今度は「言い方が鋭い。傷つく」とか彼にいわれ困ってます。 あと、私とのことを将来まで真剣に考えてくれるのは嬉しいのですが、毎回将来の二人についてあつく語られたり、私のどこが好きかあつく語られます。 それも毎回だと重いっていってるのに変わりません。 どちらかといえば、今までの彼氏は我が道をいく自由な感じで、本当に好かれてるかわからなかったり、不安になることもありました。 今の彼はそれがないし、人として本当に優しいですが、 私が意志表明するようになってから、私に対してすごくびくびくしています。 彼としては、歩みよりたいらしいのですし、私もそう考えていたのですが、話し合いをする度疲れるし、あまり変わらないし、本当に困ってます。 どうすればいいでしょうか。。

  • なぜ、芸能関係の話題は「低俗」なのでしょう?

    ずっと以前から疑問に思っていたことです。 私は芸能人関係の話題が好きで、ニュースの芸能コーナーとかも普通に興味深くみています。時にはプライバシーに立ち入ったことの報道もあり、考え物の部分もありますが、とくに親世代(50代~60代)の人は芸能関係の話題を極端に敬遠するきらいがあると思います。又、「芸能人関係の話題=低俗」というような風潮も日本にはあると思います。簡単な話で、子供が芸能人の話題をしてそれを喜んで聞いている親は少なく、どちらかといえば、「あなた、芸能人とか歌手とか以外の話はできないの?」と思っている人が多いように思います。そこで質問です。何故芸能人等の話題は低俗なのでしょう?ワイドショーゴシップなどの話題が低俗であるならばともかく、芸能人がどうした。というだけで、レベルの低い会話だという風潮があるその根源、所以を知りたいです。いつごろからそういう社会的風潮ができたかなども含めてご意見を頂ければと思います。

  • 彼氏居ない暦=年齢

    20代前半の女です。 私は生まれてからずっと彼氏がいたことがありませんが、 高校生までは彼氏が居ないということが周りでは当たり前で 普通に「居たことない」と言っていたのですが、 大学に入り、1・2年までは仲良い子にはまだいえていたし、 その一番大学で仲良かった子も今まで居た事なかったので、 よく一緒に悩んでました。 そして合コンに行くようになり、 でも最初のうちは私もその子も彼氏は出きなかったのですが、 その子はある時、紹介で上手くいき、ついに彼氏ができました。 私は最初は羨ましい!と思うと同時によかったね!と言っていました。 そして次に「私で出来たんだから○○もできるよ!」と言われました。 最初はそのまま時が流れたのですが、 その子は別れ、また2ヶ月後に新しい彼氏が出来て、どんどん話が合わなくなってしまいました(私の経験不足で) 同じ悩みを持って、一緒にあれだけ仲良かったのにもう彼女が先にどんどん進んでしまったので、自分の気持ちを出すのが億劫になってしまい、 そして周りから「なんで作らないの?」というのが私の方にどんどん向いてきました。 私がいまひとつ合コンに乗れなかったのもありますし、本気で欲しいと思っていたわけじゃなかったので何ともいえませんでしたが、 やはり欲しいなっていう気持ちはどこかでいつもありました。 でも、周りがどんどん彼氏が出来ていく中、自分だけが居なくて、 どんどん可哀想な感じの言われ方をされ、 その上、外見から、知らない人には彼氏が今までいるように思われる始末で つい居たことがあるようなかぶりをしてしまうようになってしまいました。 それからどんどんそういう話が出てくるたびに、 自分からはもちろん話は振りませんが 振られたら、「過去はまぁ・・・今は居ないけど」というような感じで言わざるを得なくなり、 そういう状況で嘘をついてしまうのに自己嫌悪です。 どういう人が好きかといわれても芸能人でいうカッコイイタイプをあげて今は彼氏がいない理由というのを 理想が高いから・・・といったせいでごまかして正当化してしまいます。 実際にその芸能人はタイプではありますが、別に彼氏にしたいとかは男思いませんし、カッコよければ勿論いいと思いますが ほぼネタ感覚でそういう話で合わせてしまいます。 今の職場でも彼氏いなかったヒトは居ないので、 そういう話題で突っ込まれるたびに 「今はいないけど・・・」とか言ってしまいます。 本当は一度だって居ませんが、この歳でそれを知らないヒトにまで明かしてしまうのはどうしても恥ずかしいのです。 結構仲良い子にさえ、それを言うことも出来ません。 この気持ちを誰かに話せなくて自己嫌悪がたまるばかりです。 今更「今まで居た事ない」なんて言えないし、 かといって、別に言わなければいけないことでもない気がするし、 どうしたら分からず、こういう話題が多い時期なので辛いです。

  • 辛い時期にいる彼氏の支えとなるには

    彼の支えとなるにはどうしたら良いでしょうか。 長文失礼いたしますり 現在お付き合いをして半年の彼氏がいます。 私20代前半、彼30代後半と若干年が離れているものの 一緒にいてもいつも楽しいし、私のわがままを 聞いてくれたり私のことをちゃんと考えてくれたりと 本当に支えられてばかりです。 いつも感謝の気持ちでいっぱいです。 そんな中先日彼の親にある病が見つかりました。 病院にて手術により治療を図るとの方針が出されたようなのですが やはり疾病が疾病なだけに彼もかなり不安そうです。 そのことを彼から話してくれたのですが 私はただ聞くことしかできませんでした。 しかも、昨日友人と彼を交えて食事をしたのですが その際に色んな疾病の話になってしまいました。 友人や私が介護や医療職であることもあり、 どうしてもその話題になりやすかったのです。 因みに友人は彼の親がある病に冒されていることは知りません。 彼が居る前ではせめて疾病の話は避けようと 話題の転換などを試みたのですが 落ち着いた先は介護の話となってしまいました。。 かなり盛り上がってしまいました。 もちろん話題中は彼は無言で相槌をうつくらいで 食事後2人になった際に「楽しそうに介護の話とか してたね。普段は気にならない話題だけどやっぱりくるものがある。 でも、勉強になって良かったよ」と 言われてしまいました。 彼にそんな思いをさせないよう心がけていたのに 結局辛い思いをさせてしまって本当に最低だと思います。 しかも彼と会う時は彼の話を優先的に聞けるようにする、 安らげる空間を作るようにと決めていたのにも 関わらず、その日の他愛ない会話の中にどうしても 腑に落ちない、気になってしまうことがあり ついつい不機嫌になり問い詰めてしまいました(;_;) 介護の話題にしても別の話題で問い詰めてしまったことについても 申し訳なさすぎてどちらも謝ったのですが 彼に「そんな思いさせるくらいなら親のこと喋らなければ良かった」 と言われてしまいました。 「いつも通りでいてくれれば良いから。」と彼は 言ってくれましたが本当に自分が情けなくて仕方がないです。 2人の間では一応問題は解決し、 LINEなども普通にしていますが 本当は私のせいでまだかなり傷ついているのではないかとか考えてしまいます。 何もできないうえにむしろ彼に 嫌な思いをさせてしまった 自分の情けなさ,不甲斐なさが許せず悔しいです。 できることなら彼の辛さを代わってあげたいです。 こんなことにならずにちゃんと彼を支えたいです。 話を聞くこと、必要としているときに傍にいること 彼が安らげるようにするにはどうしたら良いか 何でも良いので何かアドバイスをいただけると嬉しいです(;_;)

  • 彼氏について

    彼氏との関係に悩んでいます。 彼氏は14歳上の40代前半になります。 彼氏は今まで色々な仕事をしていたり、 年齢も上で人生経験も多くて色々なことを知っていたりします。 最初のころは詳しかったり、色々知っていて話を聞くのも楽しかったんですが、 最近では全部上から目線で、私のことを馬鹿にした感じで言ってきます。 彼氏が言ったのと違う内容をテレビで聞いたので、それを言ったらバカじゃないの俺の言ったことで出来たんだから、テレビの言ってるの聞くなんてバカじゃないのマジでと言われました。 彼氏の言ったことに違うんじゃないのって言うと、どこが違うの違うと思うなら言ってみれば聞聞いてやるからって言われて、言うと でって言われて圧があって言えないでいると言えないじゃんだったら最初から言うなって言われます。 彼氏とデートすると毎回と言っていいほど、上から目線で言ってきて、私が間違えたりするとどうせできないんだから、やるなって言われます。でも彼氏も間違えたりするのに言われると、いらってすることが増えてきました。 普段は優しかったりするし、会うと楽しいんですが イラっとすることが増えてきて、ストレスに感じてきてる気もして、 彼氏のこの性格を直してもらったり、気をつけてもらうようにはできるんでしょうか? 質問の内容がぐちゃぐちゃで分かりにくくてすいません↓

  • 彼氏のお父さんが癌になっています

    こんばんわ。 付き合って4年目の彼氏のお父さんが癌にかかっています。 お互いの両親にはあったことがないので話を聞くだけなのですが、 彼氏は私と同い年でまだ二十代前半、お父さんもまだ五十代前半なのに すでに末期の癌で自宅に帰っているそうです。 彼氏は一人っ子で就職ができず、いろいろなストレスで 傍から見ていてこちらがつらいような状態です。 お互い遠距離で電話しか通信手段がないですし、最近では毎週父親を見舞っているので ほとんど会えない状態です。 そんな状態で、自分のことばかりで申し訳ないんですが どういう風に接すればいいのかが全く分からなくなってきました。 あんまり明るい話題をふっても、相手の気に障るかもしれないし かといってお父さんの話題を出すのはかなりだめな気がします。 このままではどんどん話す機会がなくなっていくような気がするので それは避けたいとは思うのですが。 本題ですがどのように接していけばいいのか全く分からないのです ここで付き合いをやめてしまうのは卑怯なきがするのですが、 かといって今の状態でとどまるのも、つらくなってきました ※彼氏からすれば、病気で苦しんでるお父さんの方が よほど大事なのは頭でわかっているつもりなのですが。。。。 皆様の意見をお伺いしたいです また同じような状況になった方からのお話も伺えればと思います よろしくおねがいします

  • 彼氏との関係性

    彼氏に今妊娠されてもおろしてほしいといわれました。 現実を考えると実際そうせざるを得ないこともわかっていましたが実際ショックでしかたありませんでした。 これにはわけがあります。私は今大学に通っていますが2留しています。 完全に自己責任です、勉強が段取り良くできない友人関係がうまくいかないもろもろによって学校に行けなくなったり1留後は心を入れ替えましたがやはり勉強面で追いつかず完全なる落ちこぼれになってしまいました。 そこで完全にその職業に対する情熱や勉強に対する情熱が完全に失われてしまいました。 実際2留したらもう学校をやめて他の学校への編入などを考えていましたが、今は続けています。 そう決断するにもいろいろありました自身のやる気がもう元に戻らないことからっぽになってしまったことすべて自分が一番わかっています。 でもこの学校に入り卒業することで得られるものは絶大です、はっきり言っていいステータスです。お金も不自由なく稼げます。そう周りは言いますし自身もそう思います。 でもそう言われ続けることで自分にはそうなることでしか価値がなくてもしやめたら彼氏も別れるだろうし両親も失望するということばかり考えてしまい。そのことがよくなくて自分が勉強に励めないのかなとも考えるようになってしまいました。そんなに勉強は嫌いではありませんでした中高ではまあまあな順位で宿題とかも友達に教えたり数学なんかは特に楽しかったです。 今も実際今の大学の勉強以外だと楽しくて時間を忘れて出来るかもと思ってしまうほどです。 話がそれてしまいましたが、最近2カ月かんも生理が来ないという事態がありました。 そうなっても仕方ありません。彼氏とはもう4年も付き合っており今は遠距離なのですが遠距離になる前から1年間ずっと生でセックスをしていました。その上私が2留で精神的にぼろぼろになっていたときにもし本当につらくなったら僕の所に来ていいから、絶対に助けてあげるから。ほら、僕をそそのかして妊娠するなんて簡単でしょと言われいい気になりというか私にはその時その逃げる選択肢しか考えられず、中出しまでさせていました。 そして今回の2カ月生理がこないという事態になり、私はすごい不安でという話をしました。 これで救われるとも思っていました、このつらい事態から解放されて好きな人とその人の子供といっしょに貧乏でも暮らして生きていけると、その人たちに尽くしていけると。ちなみに彼氏は社会人1年目です。 私はずっと2留したときに考えていたのは彼氏との幸せな暮らしでした、ただ何も考えずに2人のために生活して全然贅沢なんかいらないパートだってなんだってする。ご飯だって毎日洗濯だって。 いろいろ自分の中での妄想が膨れ上がっていくばかりでした。彼氏はそれを受け入れてくれると。 ですが違いました。彼氏に2カ月生理が来ないといったところ。 体調を心配するでもなく それならお金を渡すからおろしてもらえる?これは墓場まで持っていかないとな 笑 笑ってそう言われました。 にわかには信じられなかったのもあり私も笑って答えました そうだね 笑 でもやっぱり自分の中の裏切られた気分とじゃあなんでそんなことを言ったのかとそんなこと言わなければ中出しなんて許可しません 私は逃げ道に彼を使おうとしていました、でも彼はそれをしていいとまでいっていたのに それをおろして と言われてしまい 自分が情けなくなってしまいました。 その後もじゃあおろすね と話を進めていくうちに私は平静を保てなくなってしまって 発狂してしまいましたw なんでそんなことしたの!って なんであんなこといったの!って でも彼は一貫しておろしてほしい 親には言えない 会社どうしよう それしか言いません挙句には 開き直ったように じゃあ言えばいい 好きにしていいよ ずるくないですか? 私は別に彼を悪者にしたいわけでも別に暴露したいわけではありません ただ彼に そうかじゃあおれも覚悟を決めて籍入れよう おれたちの子を何言われてもいいから育てよう と 言ってほしかっただけです。 でも、そんな逃げ道は一切なくただの夢物語でした。 まあ実際自業自得だとは思います 屑な女が一社会人の彼氏を妊娠したという理由で結婚してほしいって迫る 昼ドラみたいなものです。 ほんと自分もなんて馬鹿なことをしていたのかなって思いましたw でも実際自分にはよりどころは彼氏だけでした。 そのため最終手段でした妊娠は それを幻想だと知った時の衝撃とこの人は世間体しか考えてないのだというので心がいっぱいになってしまいました。 被害者ぶってますよね私 わかっていますそんなこと でもそう思ってしまいました どんな不良でもどんな変な人でも好きな人を妊娠させてしまったなら責任を取って結婚してくれると王子様みたいに考えすぎたのでしょうか? わたしが彼氏の発言をうのみにしたのが悪かったのでしょうか  彼氏は 責任は取る 一緒に病院いって検査してもっておろそう お金なら用意する 何回も言われました もう忘れません あ、この人はこういう人なんだな 2留で屑でどうしようもない女は別に妊娠させてもおろさせたら問題ないって思ってるんだなって それも彼氏に言いました めっちゃ泣いてましたw 二人ともボロ泣きです 私は絶望で 彼氏も絶望でしょう 泣いてました 滑稽でした なんでこの人泣いてるんだろ なんでなんだろ 別におろさすんだし いいじゃん なーーーんにも傷つかないのになんで泣いてるのか理解不能でした 私に責められて泣いてるのかな? 全然わかりませんでした 妊娠させたことにないてるのか そういう決断をしたから泣いてるのか 全然わかりませんでした そっから 絶対にいわまいと決めていたことを私が切り出しました 産みたい 彼氏は それは無理だ それだけでした そういうと思ってたって 言われました 当たり前です そのつもりで中出しセックスしてたんですから 何回も何回も何回も なのに  やっぱり男は簡単です 快楽に任せて その時いい顔がしたいからという理由で責任とれないようなことも平気で言います で、まあ妊娠はしていませんでした もともと遅れることがあったのですが今回もでした まあ 彼氏は内心ほっとしているでしょう まあそんなことがあっても 彼氏のこと好きなんです このことがこれからも思い出されてしまうんでしょうか 私自身は彼氏にこのことにはもう触れないといいました 彼氏にもう昔に戻れなくて結婚してもそのことを引き合いに出してくるようなら僕は続ける自身がないと言われたからです 実際まだそのことがあってから1カ月もたっていません忘れろというほうが不可能です。 でも、そういわれ 話題にしなければいいんだと思い していません 彼氏に執着しすぎていることもわかっています。 自信がないので また恋をするとか考えられません じぶんのことを好きになってくれる男性が出るとは考えられませんw

  • 「変わってる人」と言われるのはいい意味?悪い意味?

    20代前半女です。 ちょっと気になる男性から「変わってる子だねー」とよく言われます。 例えばテレビ持ってないこととか、好きな芸能人とか、その他の発言について。 この前も私がオードリーとかいう芸人を知らなくて面白がってました。 これは褒められているのでしょうか? 変な人だと思われているのでしょうか? よく彼には食事に誘われます。ただそれだけです。 変な人だから一緒にご飯を食べたいのでしょうか?

  • 彼氏と趣味があわない

    彼氏とあまり趣味があいません。(あっ一応何個か共通趣味はありますが・・・。) 特に、テレビ関係!! 私は、お笑いもドラマも興味がなくて、芸能人も全然興味ないです。 彼氏は、逆でお笑いなどに興味あります。 私は、彼氏と話していて知識が増えて嬉しいけど彼氏は、つまらないのかなって最近思います。 よく「え!?なんでこれも知らないの?」っていわれるんで。 芸能人とかの会話してても私は分からないのであまり盛り上がらないし。 やっぱり、よく知ってる子と密度が濃い話をしたいものですか? あまりにも知らないとつまらないって思うものですかね?

  • 彼氏の心理は?(長文です)

    私には付き合ってまもなく二年になる彼氏がいます。 彼は、好きなタイプの芸能人とかを隠すわけでもないし、 「この人かわいい。」とか「綺麗だな。」とか テレビを見ていても言います。 私はその事をあまり気持ちよくは思っていません。 彼もそれは知っています。 本題はココから。。。 ・彼はある女優さん(仮にAさん)の写真集を ネットオークションで買っていました。 ・ネットの掲示板ではAさんと 多額のお金を積んでも体の関係を持ってみたいというような 書き込み(?)もしていました。 しかし、どちらのことも 私が知っているとは彼は思ってもみないだろうし 事実、全く知らないです。私も知らないフリをしています。 彼はAさんがテレビにでても、好きなタイプだとか綺麗だとか 全く言わないんです。一度も話題で触れたことがありません。 そこで私は、Aさんがテレビに出たときに 『この人髪型変わったね~』なんてカマをかけたら、 『そうなの?興味ないから知らない。』と言ってきました。 わたしは『Aさんは○○(彼氏)の好きなタイプっぽい顔だと思った~』 と言ったら、 『こんな人興味ないよ~』と言ってきました。 これはどういうことなのでしょうか? 本当に好きなタイプだから知られたくないとか? くだらないことですが、本当に悩んでます。