• ベストアンサー

よしもとオンライン

miko56の回答

• ベストアンサー
  • miko56
回答No.1

よしもと見ホーダイ×よしもとオンラインのトップ画面はわかりますか? 「最新スケジュールをチェック」というところに書いてあります。 しかし、日曜日の出演者はいつもギリギリに掲載さるのが実情です; (分かり辛くてすみません;;)

ttm321
質問者

お礼

わかりました! やっぱりそうなんですね。 もう少し前から分かると嬉しいんですけど・・・(笑) 大変役に立ちました! ありがとうございました!