• ベストアンサー

アミュージアム よしもと

◎アミュージアムよしもとにプリクラ機って 何台くらいありますか? ◎日曜日はやはりお店は混雑してますか? 回答おねがいします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

プリクラは、15台。 http://www.amuseum.jp/machine/puri.html 日曜日は、かなりの混雑です。 あまりに人数過多混雑の場合は入場の制限もあります。

yamashita1785
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URLも貼って頂き感謝します^^