• 締切済み

吉本興業カルパチーノの活動休止理由

吉本興業の1年目の芸人でカルパチーノというコンビがいます。 Yoshimoto Fandango(スカパー)のヨシモト∞の日曜日の 芸人証券というコーナーに出ていて、 1年目の新人の中では、一番お気に入りでしたが、 今年に入って芸人証券に出なくなり、 活動休止となっているようです。 その理由をご存知の方、教えて下さい。

• ovwhwa
  • お礼率75% (108/144)

みんなの回答

• yukkonn
回答No.1

ヨシモト∞をご覧になってご存知かもしれませんが… 12月末あたりから∞やライブ等、田中さんが体調不良で休まれて猪俣さんのみ出演、という状況でした。 そんな状況が続き、このままでは続けるのが困難だということで活動休止に到ったようです。 でも話し合いの結果、解散ではなく活動休止という選択をしたように、 いつか戻ってきてくれることを信じましょう。 参考URLに田中さんのHPをのせておきます。 日記を読むと体調不良の原因が少し分かるかもしれません…。

参考URL:
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=beansryoji