• ベストアンサー

吉本の天才小学生コンビ

こんにちは、お世話になります。 6,7年位前だったと思いますが 小学生の、とてもうまい漫才をするコンビが ダウンタウンの番組に出演したのを見たことが あるんですが、たしかその前後に吉本興業に 所属になったんだと思います。 その後、何度かテレビで取り上げられているのを 見たのですが、現在もコンビで活動を続けられて いるのでしょうか?もし、そうだとしたら コンビ名など教えてください。現在は、高校生ぐらいだと思うのですが。

• pockey
  • お礼率41% (148/357)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

pockeyさん、こんばんは。 「未来のダウンタウンを作る」ですね。 りあるキッズ コンビ結成1996.5 その他全部載ってます。↓ 朝の連ドラ「まんてん」にも出てたな、こないだまで、左のコ。

参考URL:
http://www.v2k.jp/realtime/profile.html
pockey
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですか、まんてんにも出ていたんですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

初めまして! 答えは「りあるキッズ」だと思いますが。 以上patageneralでした。

pockey
質問者

お礼

早くの回答ありがとうございます。