-PR-
解決済み

新宿ルミネのよしもと

  • 暇なときにでも
  • 質問No.73670
  • 閲覧数106
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 49% (106/213)

最近ルミネにできたよしもと興業。
どうすれば見にいけるんですか?
やっぱチケットがあって、それがないと入れない
んですか?
ちなみにロンブーがわたしは好きで、
毎週月曜日彼らが来るようですが、それ
絶対行きたいんです。
ルミネのよしもとのノウハウを教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

ルミネtheよしもとの HPです。
公演予定やチケットの入手方法が紹介されています。

(1)fandango!の有料会員や(2)メルアド倶楽部会員にには先行予約があるようです。
(1)http://www.fandango.co.jp/fdg/register/
(2)http://www.fandango.co.jp/fdg/register/user/fc/
一般予約に優先されますので絶対!なら会員になることをお勧めします。
ただ、6月分の先行予約は終わって、5月1日から一般売出ししてますので、早く申し込んだほうがいいかも。
とりあえず、下記のURLをチェックしてください。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

下記が詳しいです。(とゆーか、ルミネtheよしもとのHP)JRのみどりの窓口で買えるみたいですよ。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (9/34)

「チケットぴあ」でチケットを買えると思います。
あれって毎日やるんですっけ?
私も一度行ってみたいです。