• ベストアンサー

彼について

utina-の回答

• utina-
回答No.2

もしあなたが彼女の立場になって考えてみてください。 やられて嫌なことは絶対してはいけないと思います。 彼には「男の人には気をつけないと!」ってよく言われます。とあるようにその彼も気をつけないといけない一人かもしれません。 もしかしたら彼の都合のいい女になってしまうかもしれません。 これからどう付き合っていくかはmaki722さん自分の判断で決めたほうがいいでしょう。 ただ都合のいい女にならないように気をつけましょう。そうなってしまうと後々傷付くのはmaki722さん本人です