• 締切済み

パスワードの解析

僕はso-netが提供してる、 「リヴリーアイランド」と言うのをやっているのですが、 管理用パスワードが分からなくて困っています。 自分が登録してるつもりだったメールアドレスも違うらしくてパスワードの再発行も出来ません。 それで、「Cain & Abel」をダウンロードしたのですが、 英語ばかりで使い方が分かりません(-_-) 「Cain & Abel」のその使い方(やり方)を教えて下さい!(レインボーテブルは要領が足りないので、ブルートフォースでお願いします) また、それよりも使いやすいやつがあったら教えて下さい。 お願いします!!

みんなの回答

• Wr5
回答No.1

運営に泣きついてなんとかしてもらうか、諦めてください。 このような公共の場で聞いても、答えて貰えないと思いますよ。 誰かが方法を回答しました。 『あなたは』自分のパスワードが判明して正常に利用できるようになりました。 めでたしめでたし。 さて、そこで終わりではなく悪意のある人がその手順を参照して他の人のパスワードをクラックすることに成功しました。 アカウント乗っ取りができてみんな幸せ。ですか? 気づいたらあなたのアカウントも乗っ取られているかも知れません。 幸せですか? # ということで悪用可能な技術である限り、こういった場での回答はつかないかと。 # クラッキング系の雑誌などはどうなるんだ。という意見もあるでしょうが…きっちり「自己責任」とか、「自分の管理する範囲で」とか書かれているかと。

3553
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにおっしゃる通りです。 他人にも迷惑を掛けてしまうかも知れないのですね。 すみません