• 締切済み

パスワード

私は、つい最近までアメーバをやっていました。でも、急にできなくなってしまいました。だから、また登録しようと思ってやりたいんですけど、パスワードが分からなくてなかなか登録できません・・・前は、もう適当におりゃーーーーってやってたらできたので、やり方はもう覚えていません。でも、パスワードが分からないとできないから。と思って、パスワードの再発行をやったんですけどそのurlが開かないんです。でも、開かないときはご利用のブラウザのアドレスまたは場所にurlをコピー・貼り付けしてアクセスしてください。ってかいてるんですけど結局はどうすればいいんですか?

みんなの回答

• x_o
回答No.1

urlをズルズル範囲コピーしてブラウザの一番上に有るアドレスの所に貼り付けして下さい