• 締切済み

トクトクのパスワードがわからなくなってしまった。

 無料ホームページサービスの「トクトク」を三年ほど前から利用していて、そこでサイトを持っているのですが、FTPのパスワードがわからなくなってしまいました。  申し込みをしたときに、メールでパスワードが来て、それで設定してやっていたのですが、先週OSが壊れて何のバックアップもとっていない状況でのOS再インストールを余儀なくされました。  OSの再インストールをしたので、すべての設定をなくしてしまい、FTPの設定をしようとしたのですが、パスワードがわからないことに気づきました。  トクトクの中に、パスワード再通知という場所があるのですが、ここでパスワード再通知をお願いしても、「登録してあるメールアドレスにパスワードを送りました」と出るのですが、自分の現在つかっているアドレスには届きません。  どうやら、今はもうつかっていないアドレスを登録してあるようなのです。  質問をしようとしても、パスワードの入力を求められるので、質問をすることもできません。  パスワードをもう一度教えてもらうか、登録アドレスの変更をしたいと思っているのですが、どのようにしたらよいのでしょうか?  トクトクの中にある質問、問い合わせなどはすべて、パスワードを入れないと出来ないようになっているので、どうしようもないのです。  おたすけください、  (o*。_。)oペコッ

みんなの回答

  • ARC
  • ベストアンサー率46% (643/1383)
回答No.2

別のIDで一時的に登録して、問い合わせするってのはどうでしょうか。 あまりほめられたやり方ではないかとは思いますが。(笑)

  • craftsman
  • ベストアンサー率49% (166/336)
回答No.1

 とくとくトップページの一番下に、e-mailアドレス(mailto:Yasuhiro@tokutoku.com)のアンカーがはいってますね。  そちらにe-mailで問合わせてみては?

brainbaster
質問者

お礼

 とくとくトップページというのは、  http://tokutoku.com/  のことでしょうか?  ホームページサービスをしているトクトク  http://tok2.com/  とこちらのとくとくは、同じところが運営しているのでしょうか?  

関連するQ&A

  • ビルダーのパスワードについて

    先日HPビルダーのFTPを使って、ファイルをアップしようとしたのですが、サーバーのパスワードやIDを登録したものが、削除していないのに全て消えていて、アップできませんでした。 サーバーのパスワードを忘れてしまったうえに、そのサーバーに登録したときと今ではメールアドレスが異なるため、パスワードの再発行も出来ません。 以前のデータはどこかに残ってないものでしょうか?

  • Liveメールのパスワードに関しての疑問他

    Windows7が出たので、パソコンを購入し、Windows Liveメールをダウンロードし、従来のメールアカウントを設定しようとしているのですが、下記で困っています。 Liveメールを略で(L) OutlookExpressを略で(O)と書きます (O)のメールアドレスを(L)のメールアドレスに書き込む。 (O)のアカウント名を(L)のアカウント名に書き込む。 (O)のアカウント名のパスワードを(L)のメールアドレスのパスワードに書き込む ??? これで正しいのでしょうか? それとも(O)のアカウントのパスワードはもう使わないで、(L)のメールアドレスのパスワードを別に設定するのでしょうか? (O)のアカウント名のパスワード ******* となっています。 設定したのがだいぶ前でどう設定したのか解らなくなってしまいました。調べる方法あるでしょうか? (O)のパスワードと(L)のパスワードが別なら必要ないのですが 以上よろしくお願いいたします。

  • gooIDの決済パスワードを忘れました

    gooIDの決済パスワードを忘れました。 gooIDとログインパスワードは覚えているので、決済パスワードを再設定しようと思い、 「生年月日」や「秘密の質問」を答えて、仮パスワードの発行までは行き着きました。 仮パスワードは、gooID登録時に設定したメールアドレスに届くようです。 が、しかし! gooID登録時に設定したメールアドレスは昔のもので、削除済みなんです。 届きようがありません。 そのため、gooID登録時に設定したメールアドレスを変更しようとしたのですが、 変更しようとすると、決済パスワードの入力を求められ、変更できません。 何とかする方法はないでしょうか? よろしくおねがいします。

  • Yahooメールのパスワードについて 3

    何度も何度もすみません。 以前の質問 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2016088       http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2018300 私はYahooBBの会員で、登録メールアドレスはYahooBBのアドレスです。 YahooBBのアドレスで登録した人は、秘密の質問に答えるしかパスワードを知る方法がなく、 私は秘密の質問も忘れてしまったんです; また、YahooBBのアドレスで登録した、また別のYahooメールのパスワードがわからないため、 ウォレットに登録している人のための郵送パスワード通知も使えません・・・。 しかし、私の場合、お金のやり取りを記したメールや(現在進行形です)、お小遣いサイトなどのメールがどんどん来ていますし、開けないため引き落としもできません。 このような場合でも、やはりパスワードは教えていただけないのでしょうか?

  • mixiのパスワード忘れ

    こんばんわ。 私は、携帯でmixiを登録しているんですが、パスワードを忘れてしまいました; 簡単ログイン設定で中に入れるんですが、メールアドレスが違うためメールが届かなくて・・・ 事務局の方にこの前メールで問い合わせてみたんですが、登録完了メールを見て思い当たるパスを当てはめてみてください。と言われ、思い当たるものを全部入れたけど駄目でした; パソコンの方では登録してないの、変更はできないし・・ そこで、携帯で登録している方に質問なんですが、登録完了メールのパスワードの記載されているところに、最初の文字だけ表されていてあとの文字は*マークで表されているんですが・・・あれはパスワードが、あの*マークの文字数っていう意味なんでしょうか? もはやパスワードが何文字だったかも忘れてしまって・・・ もしよろしければお答え頂けると幸いです><

  • パスワード

    yahooのパスワードが分からなくなり再設定しようと思ったら メールアドレスに確認コードを送りますの所で登録されたメールアドレスが分からず 生年月日など秘密の質問のところも分からず 現在、メール自体仕えない状態です。 何か手はないでしょうか。

  • 送られて来たパスワードが

    ネットで会員登録するときに、自分のメールアドレスとパスワードを登録しますよね。 パスを忘れても、メールアドレスを入れれば、メールで教えてくれます。 ところが送られて来たパスを入れても、間違っていると言われて受け付けてくれません。 ようやく気づいたのですが、パスのなかに記号を含めていたのですが、送られて来たパスから 記号が抜けていました。 なんでこんなことが起きるのでしょうか?

  • FFFTPのパスワードについて

    geocitiesホームページを利用している者です。 しかし、HPスペースを契約するときのメールアドレスが、すでに存在しない状態になっています。 ですが、IDとパスワードが必要になったので、なんとかして調べられないかと悩んでいます。 FFFTPというソフトを使用していて、サーバーにファイルをアップロードしてます。 そしていつもFTPサーバとID・パスワードを登録しておいて、それを選ぶだけで使っていました。 調べたところ、FFFTPの設定がレジストリに登録されていたのですが、パスワードはどうやら暗号化されているらしく、そのまま使用してもNGでした この暗号化を解いて、もとのパスワードを知る方法はないでしょうか? FFFTPはソースが公開されているようなので、見たのですがまったくわからなかったので・・・。 お願いいたします。

  • ツイッター、パスワードの調べ方

    携帯でツイッターを登録しています。 昨日、他社に携帯をのりかえたので、登録のアドレスを変更しようとしましたが、 パスワードを忘れてしまったためにログインが出来なくなってしまいました。 パスワードを忘れた場合は、登録のアドレスに「再設定」のメールが送られるように なるようですが、そもそも登録時のアドレスがもう存在しないため困っています。 方法を教えていただけますでしょうか。

  • 楽天のパスワードを忘れました

    住所が変わったので登録情報を変更しようとしたところパスワードを忘れていました。(自動ログイン設定のためログインはしているのですが、登録情報変更のためにはもう一度パスワードを入力する必要があるようです) 本人確認のために登録メールアドレスと氏名を入力しないといけないのですが、登録メールアドレスが変わってしまったためにメールが届きません。 パスワードを忘れているのでログインして登録情報を変更することも出来ず八方塞です。 どうすればよいでしょうか。

専門家に質問してみよう