• 締切済み

Evernoteのパスワード

Evernoteが出始めた頃にPCにインストールしたまま使用しないで 何年も経ち、そのPCをクリーンインストールをしようか検討中に このEvernoteのことを思い出しました! サインイン/ログアウト があるということは クリーンインストールしたとして後にEvernoteをインストールするには パスワードが必要とおもわれ、 そのパスワードが思い出せません・・ 登録したメールアドレスにEvernoteから来たものが幸い残っていましたが この中にある 「次の場所に移動してください」のURL または 「******」を登録フォームに入力してください。 の「******」がパスワードになるのですか? 違うとすればEvernoteのどこに問い合わせればいいのですか? ちなみに最初に試しで作ったノートのデータ(2010年頃)はクリーンインストール してもクラウドで残っているのでしょうか?

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

ユーザーIDの確認・パスワードのリセット もしユーザーIDやパスワードを忘れてしまった場合でも、下記URLからパスワードリセットメールを発行することで、ユーザーIDの確認、パスワードのリセットが可能です。 https://www.evernote.com/ForgotPassword.action で行えます。

raku15you
質問者

お礼

回答ありがとうございます。