• 締切済み

パスワードマンダー

まずは、文章を書きます。URLをクリックしてもページが開かないときには、ご利用のブラウザなどのアドレスまたは、場所にURLをコピー・貼り付けしてアクセスしてください。で、CTRLを押してまあいろいろとしてからアドレスにそれをもっていって開こうとするとパスワードマインダーっていう感じになって結局できません。どうすればいいですか?

みんなの回答

• Ensenada
回答No.1

パスワードマインダはパスワード・リマインダのことではありませんか? パスワードが思い出せないときに、本人しか知りえない質問と答えをあらかじめ、それに正解するとパスワードの更新ができるものです。 ・何を目的として ・何をしたら ・どういうメッセージ(英語なら下手に翻訳せずに原文のままで)が出て ・どうしたい のかを整理して、補足なり再質問なりをしてください