• 締切済み

コピー

urlをズルズル範囲コピーしてブラウザの一番上に有るアドレスの所に貼り付けするのが、できません。 まあ、簡単に言うとコピーの仕方が分かりません。

みんなの回答

• Nannette
回答No.2

左クリックをしたまま、欲しい「URLをズルズルっと」スクロールしておいてから、 右クリックすると出てくる「コピー(C)」を左クリック… これで、欲しいURLはパソコンが覚えていますから… 今度は「ブラウザの一番上に有るアドレスの所」にマウスを持って行って左クリック、 さらに右クリックして、出てきた「貼り付け(P)」を左クリック… これで、欲しいURLはコピー&貼り付け完了です。

• kobutaro-
回答No.1

コピーしたい部分を選択して 『Ctrl』を押しながら『C』を押す。 貼り付けたい所を選択して 『Ctrl』を押しながら『V』を押す。