• ベストアンサー

コピー

受信したメールの文字列にURLが入っています、このアドレスをコピーをしたいのですが、仕方が分からないので教えてください。お願いします。

• fhkb
  • お礼率61% (8/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

URLのはじっこにマウスカーソルを当てて、反対側の端までドラッグ(クリックしたままグ~っとひっぱる)。選択した範囲が青くなるので、その上でマウスを右クリックして「コピー」を選ぶ。

fhkb
質問者

お礼

助かりました、非常に分かりやすくて良かったです。    ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

メールソフト次第なのですけどね。 SHurikenあたりなら、リンクを右クリックして、URLをコピー でいけます。 OEの場合は、リンクを右クリックして、ショートカットをコピー でいけます。 貼り付けるときは、貼り付けたい場所で右クリックして 貼り付け です。

fhkb
質問者

お礼

ありがとう御座います、よく分かりました。 とても参考になりました。