• ベストアンサー

コピーの仕方?

コピーの仕方? OSはWindows7です。PC代わってから文章のコピー&貼り付けが分からなく質問したら右クリックでコピーできることを知りました。確かに最初の時は成功したのですが、右クリックしてもコピーとか貼り付けの項目がでないのです。どうした事でしょう?前のOSは上のバーに「編集」とかがあって簡単だったんですが、解決方法を教えてください。素人は困ったものです、はい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

> 前のOSは上のバーに「編集」とかがあって簡単だったんですが、    下記URLのページの「メニューバーを常に表示する」の項をご参照下さい。      「Windows 7 最初にする設定」 http://allabout.co.jp/gm/gc/20200/    一般的な「コピー&ペースト」は、下記URLのページがご参考になると思います。    「コピー&ペーストの5つの操作」 http://allabout.co.jp/study/pcbasic/closeup/CU20060723B/

hirotyan20
質問者

お礼

すごく分かりやすくいくつかの方法があることが理解でしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pbforce
回答No.1

キーボードのCTRLキーを押しながらCのキーを押してください、コピーできます。