• ベストアンサー

Netscape 6

現在ネスケの6を使っていますが、メールを書くときにペースト(貼り付け)が出来ません。 もともとこういう仕様なのでしょうか? ブラウザ自体は半分半分づつの割合でIE6・NS6・Opera6を使っていますが どのブラウザやWordやExcel等のソフトからURLやアドレス、文章等をコピーしてもネスケのメール作成の文章欄に貼り付けが出来ません、そもそも右クリックでメニューすら出てきません。 もしかしたらファイルのどれかが壊れているのでしょうか? それか本当に仕様なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.2

自分のWin2000のネスケ6.2.3もメール本文に対しての右クリックはできないので「そういう仕様」なんだとおもいますよ、 ただCtrl+Vでペースト(貼り付け)やCtrl+CでコピーとかCtrl+Xでのカットなどはできるので、 キーボードからおこなって下さい。

monpati
質問者

お礼

ありがとうございます、とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• crimson
回答No.1

中身のほぼ同じ「Mozilla」を使っていますが、普通に コピー&ペーストができますよ。 壊れている可能性が高そうですね…。

monpati
質問者

お礼

おそくなりました、ご回答ありがとうございます。 どうやら仕様のようでした、ありがとうございました。