• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ユーザーエイジェントを変更できるブラウザはありますか?

私の知っているブラウザは IE ネスケ FireFox Opera Sleipnir ですが、ユーザーエイジェントを変更できるブラウザはありますか? ブラウザの種類と該当が書かれているサイトも知りたいのです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mabomk
  • ベストアンサー率40% (1414/3521)

「Lunascape」 User Agentを偽装することが出来ます。 インストール後に 「ツール」→「オプション」→「全般」→ 「ユーザーエージェントを偽装する」にチェック後 自分の好きなものに偽装してください。

参考URL:
http://www.lunascape.jp/help/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#234314
noname#234314

共感・感謝の気持ちを伝えよう!