• ベストアンサー

ユーザーエイジェントを変更できるブラウザはありますか?

私の知っているブラウザは IE ネスケ FireFox Opera Sleipnir ですが、ユーザーエイジェントを変更できるブラウザはありますか? ブラウザの種類と該当が書かれているサイトも知りたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mabomk
回答No.2

「Lunascape」 User Agentを偽装することが出来ます。 インストール後に 「ツール」→「オプション」→「全般」→ 「ユーザーエージェントを偽装する」にチェック後 自分の好きなものに偽装してください。

参考URL:
http://www.lunascape.jp/help/

その他の回答 (1)

noname#234314
noname#234314
回答No.1