• 締切済み

回転数が下がらない

車種TZR250Rです。 3千回転よりしたで煽ると別に問題ありません。 それより上を回した後にアクセルを戻しているのに針が3千回転で止まります。今は信号待ちはクラッチで何とか回転数を下げています 何が問題でしょう? GWまでには直したいのでお願いします

みんなの回答

• 12s
回答No.3

2スト250で同様の経験アリです。 私の場合、キャブの正しいOHで直りました。 スロー系、スタータ系が怪しいですが、ワイヤーかも。 (見ないとはっきりしたことはわかりません。) 点検する自信がなければショップに相談するのが良いか、と。

回答No.2

一番考えれるのはアクセルの、ワイヤーが引っ掛かってそれから戻らないかな?

回答No.1

スロットルワイヤーが途中でひっかかっている可能性が大です。