• ベストアンサー

メールで・・・

pink_lulaの回答

  • ベストアンサー
  • pink_lula
  • ベストアンサー率30% (19/62)
回答No.3

はじめまして。 >実際に会った時にその話になりませんでした。 御質問者様だって、そのお話なさらなかったのですよね? どうしてですか? たとえその場のノリだったとしても、 実現させて行ける可能性は充分にあると思います。 お相手だって、誘うのに勇気が必要な場合はあると思います。 あとは、たまたまそのお話にならなかっただけかもしれませんし。 どうして?と思うことは、聞いてしまった方がスッキリしますし、 誤解も少なく、スムーズに行くのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • メール内容をばらされた

    メール内容をばらされました。 もともと上司から私用メールをしてきていて 私も酔った時にメールすることがありました。 ここのところ、その上司からのメールはきていなくて、私もあまりしていなかったのですが、 たまたま数人で飲みに行こう、という話があって、スケジュール調整で メールをしたら、 それをその飲み会で、「○○は酔っぱらうとメールしてくるんだよねー」 って言ってそのメール内容をその場にいた人に見せはじめました。 これってデリカシーなさすぎですよね?? 変なメールではないですけど、なんだか私がその人に気がある、っていう感じに取られていそうで すごく不愉快になりました。 私も酔った時にメールしていただけに、上手に反論できなくて、 「だってつまらなかったから。。」なんて言っちゃって、後から「あなただってメールしてくるでしょう??」 くらい、言えばよかったって後悔しています。 こういうこと言っちゃう人ってどういう神経しているんでしょう? もう、メールしてくるな、っていうことなのでしょうか? もともとそんなメールしていたわけではなく、2か月ぶり位にメールしたんですけど。。 もし、あなたがその場にいたらやっぱり私がその人に気がある、って思ってしまいますか? 私はこのまま放っておくしかないのでしょうか?

  • いたずらで、男子に空メールを送ったんです。

    いたずらで、男子に空メールを送ったんです。 友達とのノリでww ぜったいイタメだと思って返さないと思ってたら返信が来てたんでびっくりしましたw いつもはメールの返信とか素っ気なくて大切な時にも返さないような人がこんな時に返信来るなんて って思って…。 これってどう思いますか? ちなみに男子はあたしの好きな人です。

  • メールの返信について。

    10代後半の♂です。 ある人とメールをしているときの話なんですが、 前々からお互いに顔見知りだけど、実際に話したことはなく、 この前(1ヶ月半くらい前)初めてメールをしました。 その時はメールは10分以内に返ってきたんですが、 最近では早いときでも2時間くらいしてから返信がきたり、 遅いときは日付をまたいでやっときます。 1ヶ月くらい前に軽い感じ(軽いノリ)で2人っきりで遊びに誘われたんですが、 最近上に書いたようにメールの返信がすごい遅くなってきたから、 誘われたのも冗談だったのかなぁ…。と思うようになってきました。 相手は今どんな気持ちなんでしょうか??? または、このことから悟れることは何でしょうか??? よろしくお願いします!!

  • 友達とオナニーをする場合

    友達が友達A君とこの前AVを見ていて我慢できずにオナニーをしたらしいのです。 良いAVが手に入ったら今度は一緒に見ませんか?って誘われました。 自分はノリで「いいで」と言ったんですが、友達は「絶対いや」と必死に断っていました。 今ここでってわけでも、これから移動してって事でもないので自分はふざけてるのとノリで返事してるのに何故友達はそんなに嫌がるのか?「うん」と言っておけばその場は収まるのに・・・ 確かに自分も「それはあかんやろって」って内容はありましたが、A君のチンコがデカイかったとか何回も言うので少し見てみたい気もしてきました。 ただその場のノリだったので実際に次があるか?この日にって事じゃないと思うので・・・ よく考えれば中学生の時は友達の家でよくオナニーをしたりしてましたが、まだ未熟なチンコで大人になってからの チン毛が生え揃った 勃起した 剥けてる&包茎 等のチンコは見たことがなく、ましてチンコがデカイってどの位?自分のは?とか気になります。 事前にオナニーをする事が分かってても行くか、知らずに家に遊びに行って流れでオナニーをしようってなっても中学生の時の様なノリで出来るものなのか? 大人になってから友達とオナニーをした事のある人に聞きたいのですが、あまり抵抗すると変な間が出来るしどう心構えをして準備しておけば良いか教えてください。

  • わざわざメールで?

    こんばんは。 3年くらい前に知り合った男性の同僚の事で質問します。 何の前触れもなく「下ネタ聞いてくれる?」というメールが来ました。 お互い話してて流れやノリでそっち系の話になったのならわかるのですが、何故わざわざメールで前置きしてから下ネタをしようとするのでしょう?しかも出だしのメールで。 もちろん「嫌だ」と断りましたが、彼が何をしたかったのかわかりません。 普段から下ネタ好きで堅苦しい子は嫌いと公言しているような人で、私はそういう話をできると思われているようですが・・。なめられてるんでしょうか? どんな状況だとそのようなメールを送りたくなるのか想像できる方、お願いします。

  • チェーンメール???

    友人から、こんなメールが送られてきたのですが、「ぜったい回して☆このメェルが来たァナタゎ超ーー愛されてるよ(^v^)このメェルを送った人ゎァナタを大切に思ってマス☆これからもずっとョロシクね☆これを(10)人に送って☆そぉすると(3)日後にはィィ事がぁって、(1)週間後には好きな人とメチャめちゃloveラブになれちゃう!!ただし誰にも送らなかったり送る前に画像を見たりしたら大スキな子達に嫌われて(5)日後には至(上)最大の大修羅場を向かぇマス↓↓×気をつけてね×もし転送する前に画像を見たら、大変な事に・・・・・・」 こんな風にかいてあったのです。これってチェーンメールというのですか?教えてください!

  • 彼氏がマッチングアプリを入れていました。

    彼氏がマッチングアプリを入れていました。 私と彼は同じサークルに参加しています。付き合っていることは私のお願いでに言わないことにしています。 サークルの友達から私の彼氏と他の人2名が飲みの場でマッチングアプリをいれたとききました。本人に電話で確認したところ、入れたけど店を出てすぐ消した。ただのその場のノリだよ。と言われました。電話で聞いてしまったので、実際のところその時消していたのかはわかりません。 入れた経緯はアプリを始めたい人に一緒に入れて欲しいと頼まれたためのようです。会員登録はしてたみたいです。いいねは送れって周りに言われてたら送ってるかもしれないけど、メッセージは絶対にしてないと言われました。 彼女がいることは内緒にしているので、入れることを拒否して盛り上がっているノリを壊すことはできなかったのかなと思います。共通の知り合いがいる場で、本気で浮気するために入れることも考えにくいですが、、、。 付き合っていることを内緒にして欲しいというのは私のお願いなわけですし、信じてあげるべきでしょうか。、 なかなか冷静に考えられない状況なのでお力添えいただけると幸いです。

  • やってしまいました…

    先日好意を持っている女性と食事をした時の話ですが、 楽しく話をしながら、話の流れで好意を伝えようと思いました。 しかし彼女から好きな男性がいるとの事。 ショックではあったのですが、詳しくその話を聞いていると、彼女からの一方通行のよう。 彼女からはすでに「好き」と気持ちを伝えているのですが、彼からははぐらかされている模様。 そこで、僕がその場で「今から彼にメールしな!好きなのか嫌いなのかハッキリしたらいい。」とついノリでけしかけてしまいました。元来ノリのいい子で酔った勢いもあり彼女は彼にメールを送ったんですが、送ってすぐ彼から連絡があり、「後日会って話そう」との事。 実際ノリでメールを送ってはみたものの、冷静な彼の対応に事態が飲み込めたのか 彼女はかなり怒りだしました。 「本当はハッキリさせたくなかった」 「自分のタイミングで行きたかった」 当然だと思います。 もちろん、僕としては彼との関係がハッキリすれば、僕へ傾いてくれるんではないのかという意図があったんですが、酔いが醒めた次の日からあらためて、彼女の気持ちを考えず最低な事をしてしまったと後悔しきり… 今の段階で、まだ二人の結論はでていないのですが、今後僕は彼女にどう接して行けばいいか悩んでいます。もちろん、彼女への気持ちはあります。 どうかご意見をお聞かせ下さい。

  • メールで知り合った女性

    メールで知り合った女性と仲良くなりメールでお互い悩みや質問、世間話などする仲になり長い時には9時間前後するときもあります。 メールでは気があいますがもし実際に会って話してみても気があったりするのでしょうか

  • 旦那から嫌いだとメールがきました。

    先日旦那の不倫相手に会ってきました。 そして私は絶対に離婚する気はない。待つならどうぞいつまでも待っててください。と自分の気持ちを伝えてきました。 その場で相手はだって好きなんですもん、と私にずっと言ってきました。こちらで質問してから話し合いに行ったのでとても冷静に話はできたのですが、その2日後くらいに旦那から「連絡取れなくなったんだけど」とメールがきたので私は自分の気持ちを話しただけだからと伝えたら「あの人が離れて行っても離婚したい気持ちは変わらない。ってかあなたと連絡も取らないし会わない」と言われました。 そのあと少しメールのやりとりをしていたら嫌いだと言われました。 嫌いなのに一緒にいる意味がないとも。 これは相手に会って連絡こなくなったから頭にきているのかなんなのかわからなくなってきてしまいました。 とりあえず連絡なども取らずにそっとしていますが、この判断は正しいでしょうか? そこまで言われても私はやはり離婚はしたくないです。