• ベストアンサー

メールで・・・

pink_lulaの回答

• ベストアンサー
  • pink_lula
回答No.3

はじめまして。 >実際に会った時にその話になりませんでした。 御質問者様だって、そのお話なさらなかったのですよね? どうしてですか? たとえその場のノリだったとしても、 実現させて行ける可能性は充分にあると思います。 お相手だって、誘うのに勇気が必要な場合はあると思います。 あとは、たまたまそのお話にならなかっただけかもしれませんし。 どうして?と思うことは、聞いてしまった方がスッキリしますし、 誤解も少なく、スムーズに行くのではないでしょうか?