• ベストアンサー

建築物について

akkey-2006の回答

• ベストアンサー
回答No.1

質問者さんの状況がわからないので答えにくいのですが、仮に建築についての知識がなく、建築関連の会社にいるとします(たぶん、建築専攻の大卒者とか専門卒者だったら、こういう質問はしないですよね)。 その場合には、紀伊国屋などの書店のサイトで、建築、とか、建築設備をキーワードにして本を探せばよいと思います。

noname#124372
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分は土木出身ですが、建築に興味があり大学時代から勉強していました。 そこで、建設用語などの勉強方法を探しており質問させていただきました。