• ベストアンサー

求む!にわとりの手作りエサのレシピ!

こんにちは。 小型のニワトリを何羽か飼っています。今までは、市販のエサを与えていますが、これらは卵をどんどん産ませるように、かなり高カロリーに作られているそうで、若くしてニワトリも身体を壊すようです(人間みたいです)。そこでやはりこだわって、エサを手作りしたいのです。 ネットで検索しても、専門家の方は「秘伝」にしているようで・・・ どなたか、ニワトリの健康を保つ、いい手作りレシピを教えてください! どうぞよろしくお願いいたします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは めちゃくちゃ面倒ですが http://www.geocities.jp/tougokuyamanoosarusan/ESA.html

hirohachi
質問者

お礼

さっそくのアドバイスを、どうもありがとうございました。 いいですねぇ~、このページ。確かに手間隙かかってますが、その分、ニワトリへの愛を感じます。さっそく地元の港に、あら探しに行ってこようと思います。 本当にいいページをご紹介頂き、どうもありがとうございました!!!