• ベストアンサー

私に嫌われたいって事

私の化粧をした顔見て 死んだ女と言い 近くに居るだけでストーカー扱い 私がナチュラルメイク薄化粧をしたら、あっと驚いた顔をしてかわかわと口をぱくぱくして歩いて行きました。私が近く居るだけでストーカー厚いされるので避けていると気にいらないようでパートのおばちゃんとひそひそ言っています。私に嫌われたいからそんな事言った何故ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • elenjynt
  • ベストアンサー率4% (17/389)
回答No.4

 ある意味で 嫉妬ですね。 気をひく 化粧をしていて 他が 男が 振り向く とかんがえ そうなったら、 嫉妬するね。 それを ねたんで ストーかとかいうことでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.3

心の中に断片的に浮かんだことをそのまま文字にしているかのようなので、書いた人以外が読んでも状況がよくわかりません。 要するに、その相手はあなたが嫌いなのでしょう。 理由は本人に聞いて下さい。 この質問文では考察不可能です。 第三者に聞くなら、もっとわかりやすい文章で具体的な内容を補足して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#101018
noname#101018
回答No.2

どんな化粧をしているのでしょうか? 他からの被害妄想癖はありませんか? あなたの質問の文章、どこかおかしくないですか?

noname#89407
質問者

お礼

確かに文章おかしかったかも…ありがとうございました。

noname#89407
質問者

補足

ファンデーション厚く塗り、たまたまその男性の近くに居たら職場の人達にストーカーだよあの女と言い触らし、多分他の職場の人達にも言っていると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kenta1118
  • ベストアンサー率9% (123/1262)
回答No.1

質問の意味が分かりません。職場での話しですか?

noname#89407
質問者

お礼

すみません。文章書くの苦手で…ありがとうございました。

noname#89407
質問者

補足

はい、職場での話しです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この男性の行動は?

    私の事厚化粧と爆笑して、 私が、ナチュラルメイク薄化粧したら あっと言う顔をして かわかわと口をぱくぱくさせて歩いて行きました。 何か意味でもあるのでしょうか?

  • バイト先で

    私は20の大学生です。パートの良いおばちゃんに「この前とは雰囲気違ってるね。化粧栄えしていいな」と言われたんですがこれはどうゆうことなのでしょうか?確かに目の辺りのメイク変えました。メイクがなければ地味な顔という意味ととってよいのでしょうか?

  • 頬がこけています

    私はもうすぐ30歳になる女性です。 かなり面長で、頬骨が高くあごが細いです。それで頬骨の下に影ができています。 口の端を上げて無理ににっこりすれば何とか影は消えるような感じです。 普段ほとんど化粧もしないのですが、たまにする時カジュアルなかわいいメイクは 違和感があるし、しっかり女っぽいメイクだとかなり老けて見えます。 そういうこともあってますますお化粧離れしてしまっているのですが 最近は肌全体が衰えてきてるし…それなりにお化粧できなくてはいけないかなと。 こんな顔をカバーするメイクとか、普段のお手入れで頬をふっくらさせる方法とか ありましたら教えてください。参考になるサイトなどあれば嬉しいです。 定番にしたいメイクはナチュラルで若々しい感じです。

  • 恋愛について

    嫌い=好きなのでしょうか? 嫌いな女性の化粧が濃いとか、ナチュラルメイク薄化粧したとか ちらちら見てるなんてパートの人にまた見てるよとか 人の行動なんて気にならないですよね。 恋愛で 嫌い=好きなんですか? 嫌いだったのに、お互い嫌いだったのに、お互い何かのはずみで好きになる事がありますか?

  • アドバイスください!!

    私は、顔がよく実年齢よりも幼く見られてしまいます。 せめて実年齢くらいにみられたいのですが・・・ 普段、メイクはナチュラルという感じでよくよく近くで見ないとお化粧をしている風には見えないかもしれません。 肌が弱いのでリキッドファンデーションは使っていないので、普通のファンデーションを使っていますが、それもパフを使うのではなく、ハケ(チークの時に使うようなもの)で、ささっとぬっています。 しっかりメイクはあまりしたくないのですが、ナチュラルな感じでなおかつ大人っぱく見られるメイク法ってありますでしょうか? 良かったら教えてください♪

  • ナチュラルメイクに騙されない

    女友達がナチュラルメイクでいつもいますが、それでもスッピンとは別人の顔立ちです。 化粧品メーカーがこぞってナチュラルメイクのにみせかけたファンデーションなどの商品を開発・発売していますが、ナチュラルメイクに見せかけた厚塗りというのか、すごい化粧品が出てるんだなぁと思ってしまいます。そばかすだらけで目も一重の友達がメイク後には生き生きとした顔立ちに変貌している・・・ナチュラルメイクってどういう基準なんでしょうか?やはり見せかけでしょうか。

  • ナチュラルメイクの仕方、メイクに関する基本的なこと

    春から大学生になるものです。 化粧は七五三以来したこともなかったのですが、 大学生になるので、やはりある程度必要かなあと思い質問させていただきました。 ちなみにテレビに映ってるような一般的な女性のメイク(つけまつげバサバサ)ではなく、 ナチュラルメイク?薄化粧?がしたいです。 宮崎あおいさんのような感じかなと思ってます。 目鼻立ちははっきりしてると思います。 似てると言われたのは平 愛梨さんで、それを想像して答えて頂いたらと思います。 (1)普段は   洗顔→ダラシンTゲル(病院でもらったニキビの塗り薬)→化粧水→美容液→乳液(冬に)   という感じなのですが、   化粧をするとなったら、化粧前に塗り薬は使えないのでしょうか?   あと普通は化粧前に何をしますか? (2)私の顔の特徴は  ・脂肌。冬は乾燥するが脂っぽく、テカっている(インナードライ?)  ・肌が弱い  ・目がでかい  ・化粧してないのにほっぺが、チーク塗ってると思われるくらい赤い。  ・ニキビがちょこちょこ出来る  ・上唇が下くちびるより黒ずんでいる。  こんな感じなのですが、この肌に合う化粧品はあるでしょうか?  この肌質ならパウダーがいいんじゃないかとか、  BBクリーム→ファンデ→・・・の順に・・・など。    ちなみに1日の大半はテカってます。  あと、ナチュラルメイクは、ナチュラルに見えるがっつりメイクだ!と言う方がいたんですが、  そういうのではなくて、よく見ると化粧してるな、と言う感じに、  肌をきれいに見せれればいいと思ってます。  アイメイクはしないので肌、口紅のメイクに関して教えてください。 (3)化粧をした後、顔を触ったら、触った部分のメイクはとれないんですか?  よくテレビで見る人は、顔を触っても取れてません。  私は化粧すると、とれるの怖くて顔に触れないようにしようと  常に気を払わなくてはいけないのでは?と考えています(それが化粧したくない理由の一つ)  どういうしくみなのでしょうか? (4)口紅(グロス、リップクリーム、スティック状の口紅)をつけると  髪の毛が口にへばりついちゃうんですが、  これは仕方のないことなのでしょうか?  みなさんどうされているのかも教えてください! 長くなりましたが、よろしくお願いします!   

  • 古風な顔に合うメイクと化粧上達法

    ナチュラルメイクだと どちらかというと化粧していないように見えると 言われ 化粧濃すぎるとお水みたいと言われます。(>_<) キレイで化粧ばっちりメイクを学ぶには教室にいくしかないのでしょうか? 自分は顔の凹凸が少なく古風 田舎っぽい顔なんでこれ以上は難しそうなんですが。 田舎顔を少しでもマシにするポイントや化粧上達法などあったら教えて下さい。

  • 恋人の化粧

    恋人は美人とは言えない為、化粧を頑張ってほしいのですが、何か上手な伝え方はあるものでしょうか。 化粧はナチュラルメイクな感じです。 私としては、目を大きく見えるようにして可愛くしてほしいのですが。。。 髪形の事に口を出したときは全然聞いてくれませんでした。 一応今度、目を大きく見せるようにしたら??と伝えてみますが、何か他に良い案があればご教授くださると嬉しいです。

  • どうして「ある」女性店員のメイクはケバいの?

    最近勤め始めた会社はショッピングセンター内の一角に店舗があります。 3階まであって、ユニクロや紀伊国屋なども入ってます。勿論ファッション的なお店が多くて女性向きのお店が多い気がしますが、覚えているのはハニーズやエメフィールの店員さんがとにかくケバい!! 髪の毛はセミロングでも汚れたモップみたいな茶髪で毛が傷んでるようにも見えますし、メイクが濃い。 あんなに濃くしないと外に出られん顔なの? そんなのに限って黒髪でナチュラルメイクのほうが良かったりするのに・・・。  ギャルってのはどうも苦手で、なんであんなにきたなく厚化粧するのか理解できないんですよ。 男だから分からないってのもありますけど、今まで眼鏡市場に務めてたときも30代のパートさんでも最低限のメイクだけでしたよ。 もしかしたら派手で厚化粧なメイクじゃないと勤務出来ないとかなんですかね?なんとて、ひどい。ひどすぎる。