• ベストアンサー

この男性の行動は?

私の事厚化粧と爆笑して、 私が、ナチュラルメイク薄化粧したら あっと言う顔をして かわかわと口をぱくぱくさせて歩いて行きました。 何か意味でもあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmzzzlll
回答No.3

厚化粧と爆笑してしまった事を本人(男性)は軽く感じていたのに、 後日、薄化粧だった事から「シマッタ!(傷付いたんだろうか?)」 とハッとされたとか?

その他の回答 (4)

• blazin
回答No.5

貴方に掛けた言葉が前振りとしてあって、 それに対して貴方がしっかりと薄めに対応してきたからじゃない? 深い意味は無いと。爆笑する位の相手だからね。 ただ、実際にナチュラルメイクにしたら良いんじゃない?という印象は持ったのかもしれないよね☆

noname#89407
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.4

基本男性は薄化粧が好きですからね。 ・・・・・・惚れたな?・・・。

noname#89407
質問者

お礼

えっありがとうございました。

• SEI-R
回答No.2

あなたの急な変化に戸惑っているだけでしょう。 急に可愛くなってビックリしたんだと思いますよ。 純な人なんですね(^^

• kazu_1003
回答No.1

貴女のあまりの可愛さに言葉も出なかったのではないですか!