• ベストアンサー

恋愛について

嫌い=好きなのでしょうか? 嫌いな女性の化粧が濃いとか、ナチュラルメイク薄化粧したとか ちらちら見てるなんてパートの人にまた見てるよとか 人の行動なんて気にならないですよね。 恋愛で 嫌い=好きなんですか? 嫌いだったのに、お互い嫌いだったのに、お互い何かのはずみで好きになる事がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka-aki
回答No.1

生理的に嫌いな場合は好きになることはありません。 この世から消えてほしいと思います。 そうでない場合の嫌いは何か満たしてほしいニーズが あるのにそれを満たしてもらってない状態だと思われます。 そのニーズを把握することで主導権を握れると思います。

noname#89407
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 3kaze
回答No.2

好きな物をワザと「嫌いだ」という事が、ちょっとカッコイイ気がする。場合と 本当に嫌いな物だから気になってしまう。 の2つでしょ。 男同士で喧嘩したらソレをキッカケに 理解し合って本当に仲良くなる事もあるし 殺したいくらい憎悪が膨らむ事もある。 >お互い何かのはずみで好きになる事がありますか? 状況によっては、↑そんな可能性もあります。

noname#89407
質問者

お礼

ありがとうございました。