• ベストアンサー

信頼できる霊能者の探し方を教えてください

simaneko12の回答

回答No.7

新潟ですかね? 駅ビルにでも、占い師さんおりませんですかね?? スピチュアルの人は気をつけてさ。 間違ってる人が多いかんね。 普通の駅ビルの安い占い師さんでも(占い業界があって、派遣されてる人達)いがいと、いけますて!! OKですって!! 参考にするくらいの軽い気もちで、占いですて。

tarao11
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 占いもアリですね! 参考にさせていただきます。 いろいろ調べてみようと思います。 ありがとうございますm(__)m