• ベストアンサー

信頼できる霊能者の探し方を教えてください

simaneko12の回答

回答No.7

新潟ですかね? 駅ビルにでも、占い師さんおりませんですかね?? スピチュアルの人は気をつけてさ。 間違ってる人が多いかんね。 普通の駅ビルの安い占い師さんでも(占い業界があって、派遣されてる人達)いがいと、いけますて!! OKですって!! 参考にするくらいの軽い気もちで、占いですて。

tarao11
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 占いもアリですね! 参考にさせていただきます。 いろいろ調べてみようと思います。 ありがとうございますm(__)m

関連するQ&A

  • 信頼できる関東の霊能者

    はじめまして。 本当に悩んでるので相談させて下さい。 今月6月2日に結婚をさかいに引越しをしました。 埼玉のある駅の近くに住むようになり、アパート前は溜池?貯水池?です。 住み始めてから段々体調が悪くなりだし、旦那とも新婚なのに上手くいってません。 私も少し霊感はありますが、女の人という事と凄くその女性が悲しんでる事しかわかりません。 時々、その女性の悲しみが伝わってわけもわからず涙が止まらない事があります。 体調不良や旦那とのいざこざ全てが、その女性のせいだとは思いませんが、何かあるのは確かだと思います。 このままでは仕事さえ体調不良ででられなくなりそうです。 どうしても、その事を知りたいので信頼出来る霊能者さんがいれば相談したいのですが、 ご存知の方いらっしゃいませんか。

  • 本物の霊能力者に会ったことありますか?

    TVで江原さんの番組を拝見すると「すごいな、やっぱりこんな人って世の中にいるんだな」と感心してしまいます。 以前、福岡に住んでいたときに霊能力をお持ちの女性と知合ったことがあります。一見霊能者のような雰囲気はなく、性格も明るく謙虚で人格も素晴らしく大変好感の持てる方でした。昼間は仕事を持ちながら、夜や週末に相談に対応する生活をしていましたが、相談料等は一切請求せず(相談者が持ってくる菓子折り等はありましたが)、無償で相談にのっていました。相談中はかなり体力を使うようで時々倒れることもあったようですが「これは私の宿命だから」と明るく言っていたのが今でも印象に残っています。私がお会いした霊能力者は後にも先にもこの方だけなのですが、皆さんもこのような霊能者の方に会ったことはありますか?経験談等を教えて頂けると幸いです。

  • 霊能者(?)かは分かりませんが・・・

    神戸市内のホテルに出入りしてる業者の方で(家庭や恋愛問題・仕事問題などの相談にのってくれる)霊能者(?)の方のお話を聞いたのですがどこに行けばその人に会えるのですか?今後の自分についてどうしても聞いてほしいことがあって探しています。軽い気持ちとかではありません。よろしくお願いします。

  • 霊能者の方との付き合い方を教えて下さい。

    最近、ある霊能者の方とお付き合いさせて頂いております。この霊能者の人は、守護神やご先祖様と話をしたり前世をみたり、これから先の状況を読んだり、妊娠中の赤ちゃんとお話しされたりされる方で、非常に参考になっております。今進めようとしている仕事に対しても適切なアドバイスを頂いたり大変重宝しております。が、今後、どこまでの頼り方をすべきか考えております。以前からもそうですがこのような業界?はインチキとかイカサマ、いい加減な人がほとんどではないかと思いますが、この方は全くそうではありません。 実際、まともな霊能者の方と付き合って相談されたりしていらっしゃる方からのアドバイスをお伺いしたいと思っております。

  • 正しい霊視・浄霊のできる霊能者を紹介してください。

    30年前から自律神経失調症・強い予期不安・パニック、12年程前から鬱病・不眠症・離人症・極度の疲労、7年前から頸椎椎間板ヘルニア、2年前にある霊能者から因縁霊が働いていると言われショックと恐怖で一晩にして胸椎椎間板ヘルニア(3ヶ所)・腰椎椎間板ヘルニアを発症。痛みを我慢してきましたが、50日程前に十数年振りに墓参りに行った翌日から毎日激痛に襲われるようになりました。また、1年程前から「根絶やし」「皆殺しにしてやる」などの恐ろしい想念がしばしば浮かぶようになりました。複雑な家庭環境、子どもの頃から続くいじめ・病気、家族は病人ばかり、他人の自殺や事故死との遭遇、数回の心霊現象。精神的ストレスと重度の疲労・ヘルニアの痛みで生きているだけで精一杯です。どうか宜しく御願い致します。また、福岡・ 筑紫野の女性の方にも見ていただきたいので、御存知の方々、是非御紹介ください。

  • 本当の霊能力者を教えて下さい。

    本当の霊能力者を教えて下さいませ。 私、長年今困っている問題があり、原因が分からずなかなか解決しません。本 当の霊感のある人に相談して載って頂きたいのですが。名前や生年月日や血液 型を知らせないと判断出来ないとか、実際に会って見ないと分からないとか言 われ、質問に答えてもらった事が、いい加減でほとんど当たっていません。相 談者の話しを電話で聞いて後追いと言い、自分の経験から答えられるか方がほ とんどでした。こちらがお伺いしても、どうしたら良いかと尋ねても分からな いと言われ根本原因や現状の改善の仕方や開運方法も教えてくれた人がいませ ん。お墓参りや先祖供養も永代供養し父方も母方も済ませました。相談した前 と何ら変わっていません。易者まがいの霊能力者が多いように思います。知人 に聞きますとほとんど霊感のない偽者の霊能力者と言われました。除霊やご祈 祷に多額のお金を取る人ではなく、本当に霊感のある人で、親身になって相談 に載って頂ける方をお教え下さいませ。 ──────────────────────────────────

  • 霊能力で解決できないでしょうか

    過去のアルバイトのことで悔やんでいます。 私は内向的で、人とのコミュニケーションがとても下手です。 大学時代に初めてアルバイトしていた時も、あまりうまく話せず、 お客様に不快な思いをさせたり、迷惑をかけました。 仕事も社員さんに頼りっぱなしで、ミスもたくさんしました。 また、ミスに気づかず、ずっとミスを重ねていたりしました。 (これは、コミュニケーション不足のためだと思います。あまり、詳しく聞かず、事務的にこなしてきたせいです。) それから数年たちましたが、今でもその事を後悔します。 その時の至らなさを悔いてばかりの毎日で、 決して、楽しくありません。 自分がアルバイトしたりすること自体、迷惑もかけるし、罪のような気がしてきました。 輪廻転生を信じていて、自殺は来世で苦労すると信じているので、 自殺する気はないのですが、ただ、そういうことを想像すると、一瞬だけ気が楽になります。 世の中には、もっとつらい状況にあるひとがたくさんいると、自分を 叱咤激励してみたり、後悔して何になると、戒めてみても、一時的にすぎません。 以前に霊能者の方に「私の人生は、人に支えられた人生になる」と言われた事があります。まったく、その通りです。 支えてもらうばかりで、私は迷惑ばかりかけています。 では、私はどうしたらいいのか。どのように人生をいきていけばいいのかを、だれかに聞きたいと思っています。 霊能者の方にこのような質問をして、お答えって頂けるのでしょうか? このような質問に答えてくださる方はいらっしゃいますでしょうか?

  • 自称、霊能力者の人 って危ない?気を飛ばす?

    2年くらい前に、友達だったM子さんに 霊能力のある人を紹介してもらいました。 話を聞いてると、まぁ、それっぽい 「地縛霊をとった」とかいう話も、聞けば本当ぽかったので 紹介された自称霊能者と30分お話をしたことがありました。 でも私の職業をものすごく外したり 「頭痛持ちでしょ?原因は仏壇にあります!」って言い切ったのに 私は全然!頭痛持ちではない!という なんともトンチンカンな霊能力者でした。 それからすぐ、1週間後くらいに、 紹介してくれたM子さんと とても仲が悪くなりました。 M子が私を騙してとある商品を買わそうとしたので それを拒絶したところ すごい逆恨みをされたという事件が起きました。 これが2年ほど前なのですが それから身の回りに変な人が寄ってくるようになりました。 特にここ最近すごくおかしな人が周りに出現してきます。 ストーカーとか、良い人だと思ったらびっくりするほど悪い人だったとか。 自分の兄弟(県外在住)に相談したところ 知り合いのものすごい霊感が強い人にさらに相談したようで 「生き霊がついてるかもしれない。でも私じゃどうすることもできない」 と言ってたそうです。 ここで質問です。 生き霊を飛ばす人間って 私の周りにたくさん心当たりがあるのですが (それは私がよく周りの人に勘違いで嫉妬されるからです) 私に恨みを持ってる人間の中に、M子の顔が浮かぶのですが 紹介してくれた、自称霊能力者に M子が 「あの人に、悪い霊をつけてよ」 もしくは 「あの人に不運が起こるように呪いかけてよ」 みたいな事を言った場合に 自称霊能者が悪い気を送ったりできるのでしょうか? というのも、M子はしょっちゅう 「あの霊能者は私のいうことはなんでも聞く」とか言ってたのを 思い出したからです。 実は とあるサークルでM子と一緒だったのですが 同じサークル(15人)の人が  卒業してから聞いたのですが M子と仲良くしたくなかったし、これからも絶対付き合いたくない! と言ってたのを聞いてビックリしました。 わたしはトラブルが起きるまで、M子がとてもいい人だと思ってたので ショックでしたが 今となっては、なんか呪いを飛ばされてる? とか思ってしまいます。 M子紹介の自称霊能者、 まぁ、私が会って、完全に偽物だったと思うのですが そんな中途半端な霊能者が悪い気を送ったら やっぱ相手に悪影響とかあるのでしょうか? そして本当に霊感が強い人が 「なんか憑いてるかも(生き霊)」 って言われた時の対策など教えてください。 まぁ、本物も偽物も、霊能者というのが信用できませんけど。

  • 霊能者は、お金がないとみてくれないのですか?

    先日、ある超々有名霊能者の道場へ相談メールを送ったところ、30万、10万、3万ということでした。そんなお金はありませんと答えると、この相談はお受けできない旨の回答がありました。お金の問題ではなく、ご縁の問題だと。回答の最後には「あなたの幸せを心より願っております。」とありました。 お金がないと助けてもらえないんでしょうか? 私はある事情があり、ちょっと、弱っています。この先子供たちを育てていけるのか、大きな不安の襲われています。自分自身を立て直すべく、本を読んだり、いろいろ考えてきました。でもよく分からなくなってしまって……。 いろいろな事情があるのも、すべてを霊障と決めつけるつもりはないのです。ただ、何か、先の見える人というか、私の素性を知らないけど、力のある分かってくれそうな人に、自分の内面を指摘して欲しかったんです。「あなたはこうよ」って、言って欲しかったんです。でも、「ご縁」がないそうで……。断られてしまいました。なんか、やっぱり世の中お金なんですね。 世の中困っている人を救いたいと思っているのなら、なんでお金取るんですか?しかも随分と高いお金。しかも、現金で。もし、私にそういう力があるなら、困ってる人からお金なんかもらわないぞっなんて、思ったりしたりして……。 お金がなければ救ってももらえないんでしょうか? どうして高いお金とるんでしょうか? それと、変な不安に襲われている私に何か良いアドバイスをください。

  • 腎臓に結石が出来たことのある方アドバイスください。

     父が腎臓に結石が出来て、近日手術をします。 結石が腎臓から尿管に行くところをせき止めていて、左の腎臓が機能していない状態です。 今回の手術はその結石を内視鏡で砕いて吸い取るのだそうです。結石がすべて取り去れるかはわからないので、少々術後が不安です。 蓄積されたものなので旨く結石が取り除かれることを願っているのですが、これってどのようなことが原因で溜まるのでしょうか。 医者は色々要素があるのでこれと言って原因はないといわれました。 手術後にちゃんと予防をしたいので、経験のある方など、どうすれば発症しないのか、結石が取り去れない時はこうした方がいいなど、アドバイスをいただければ幸いです宜しくお願いします。