simaneko12のプロフィール

@simaneko12 simaneko12
ありがとう数11
質問数0
回答数20
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
8%
お礼率
0%

  • 登録日2008/06/21
  • 四柱推命

    プロの占い師の方で、 自分の死ぬ日を大まかな形で予言されている方がいます。 四柱推命では、その人が死ぬ日までわかるけれど、 そんな事を教えたら人は何をしでかすかわからないので、 タブーだとききました。 実際のところ、その人が生まれてから死ぬまでの運命は決まっているのでしょうか? 四柱推命以外に、ここまでくわしくわかる占いはありますか?

  • 逆俺々詐欺?

    先妻の遺児の兄はさばってばかり居たので家業が傾いてしまい、やむを得ず、私はコンピュータメーカーの海外事業部から家業に戻ってしまいましたが兄は傾く前だったので不釣合いに良い嫁が着ましたが私は「めくらかチンバしか来ないだろう。」と言われる状態を未だにぬけだせません。 さて、母が病気で倒れた時に親族から「絶対に長男を大切にしろ。」と厳命を受けて私を半殺しにしても母は兄を大切にしたのに、兄は「俺の血の繋がった親ではないから一切面倒は看ない。」を実行して約3千万円もの家賃の不払いでほとほと困っています。 これは数学的には何俺々詐欺と呼ぶべきなのでしょうか。 

  • 葬斎場の帰りに

    今日、俳句の先生の告別式があり、参列したのですが、行きのタクシーの運転手さんが、道を間違え、なんとU町(先生の住んでいる家のほう)の道をたどってしまい、慌てて引き返して葬祭場に着きました。 九十円ばかりオーバーしたからと、料金を引いてくれました。帰りも、自分の家の町名を告げて乗ると、ここの目印の家です、と最後降りるとき言うと、なんとオーバーランして隣の家の前で止まりました。 隣の奥さんと話して、お清めのお塩を肩から振り掛けると、なんと、左肩が、すっと軽くなったような気がしました。 気のせいでしょうか。タクシーがちゃんと葬祭場に行き来しないのは、運転手さんの礼儀かもしれませんが、喪服に何かついてきたのはあったかもしれません。

  • 信頼できる霊能者の探し方を教えてください

    はじめまして。 新潟に住んでます、36歳の男です。 今真剣に悩んでいることがあります。 それは今年に入り大変な出来事ばかり起きるように なったことです。 体調面では膝の怪我(半月板損傷)で手術をし、その直後 尿管結石ができ救急車で運ばれ、続いて椎間板ヘルニアになり、 他には原因不明の頭痛が長期に渡って続いています。 仕事面では職場の人間から無視(イジメ?)され続けるようになり 人が嫌がるような仕事ばかりまわされるようになりました。 そのほかの面では ・多額の借金を抱えてしまい、給料の大半は借金返済で消えてしまい、  そうすると生活費が不足するので、また借金をしてしまって  どんどん借金が増えていっている状態です。 ・もともと性格が内向的でちょっとのことで思い悩む  傾向があるので、「気のせい」と言ってしまえばそれまでですが、  朝から寝るまで極度の不安、恐怖感に苛まれ、物凄く憂鬱でノイローゼ気味で  「できることなら死んでしまいたい」と毎日思うようになりました。 それで心療内科に行ったら、「全般性不安障害」と診断されました。  薬をいろいろ試しているのですが、全く効果がありません。 友人達にそのことを伝えたら「呪われてるんじゃないか」とか 「何かに憑かれているんじゃないか」と言われました。 なので自分でも何か目に見えないもの(例えば霊的なもの)が作用している のかもしれないと思うようになりました。 (そう決め付けてしまうのは良くない事だとは思いますが) こうなっている原因、またどうすれば今の状況から抜け出すことができるか知りたいのです。 それで、そういったことを相談する人が私も周囲の人たちも知らないので、 どなたか信頼できる霊能者(またはそれに類する方)を知ってる方がいましたら 教えてください。 また、ネットで調べても有益な情報がなかなか得られないので、こういったことを 相談できる人を探すにはどうすればいいのか教えていただきたく相談いたしました。 よろしくお願いいたします。

  • 必ず当たる占い?

    普通の占いではなく、自分についている霊(守護霊や神など)に問いかけて未来を予想したり答えを導きだす、江原さんのような霊感を持った占い師がいるのですが、そのような人が導きだした答え(占いの結果)は必ず当たるものなのでしょうか? それともハズレることもあるのでしょうか? 私の近くにもそのような占い師がいて、「離婚をするから結婚は辞めときなさいと言われ、無視して結婚したら離婚した」「3ヶ月後に彼氏が出来るといわれて、3ヶ月後ではなかったが5ヶ月後彼氏が出来た」などなど実体験を聞いているんですが、(霊能力を使い相手を見とおす能力をもつ人がいることについては信じています)その人に助言をしている霊や神の言っている事が100%真実なのか疑問です。