• ベストアンサー

男性に質問です。彼女が生理中で具合が悪いとき…

maninchuの回答

• maninchu
回答No.3

生理中しんどい姿を見せることができれば「ああこんなにしんどいのか」と気遣いもできるでしょうが しんどい時に会ってもしんどいだけで何もできないし…ってなかなか会えない よってそのしんどさが伝わらない、伝えても男性はその表面しか見れないので、なかなか理解しづらいんだと思います。男性に生理に代わるものはないですからね なんせ男性は自分の都合が良いときに、生理でしんどいからと言うと一月に一回一週間くらいの事でも「またか」と思ってしまい、会いたくない口実では?としてとってしまう あからさまに実況を伝えるのでなく「来そうな事」と「来た事」だけは伝えておきしんどくなるからねって事を暗に伝え自分の周期を知ってもらう事が良いと思います  

noname#84182
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >あからさまに実況を伝えるのでなく「来そうな事」と「来た事」だけは伝えておきしんどくなるからねって事を暗に伝え自分の周期を知ってもらう事が良いと思います 参考にさせていただきます。