女性の魅力とは?

このQ&Aのポイント
  • 女性の魅力とは、容姿だけでなく内面も重要です。
  • 女性はモテる男性に惹かれる傾向がありますが、その理由はさまざまです。
  • 恋愛においては外見だけでなく、内面の魅力が重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の魅力とは??

私は三十路手前、容姿は人並み。身なりには気を遣っています。 内面はKYなところやワガママなとこもあります。その他、良いのか悪いのか変わってるとか面白いといわれます。 そんな私は人並みに恋愛をしてきましたが、最近女性に不自由しない年下男性(25歳)にちょっかいを出されています。 男性の周りにはキレイな女性が居ます。 何故私なのかわかりません。 やっぱりモテる男性は今まで周りにいないような、自分に引っかからないようなタイプに惹かれるのでしょうか?? あまりの押しに私は、付き合う意志も体の関係だけでもありえないと伝えてます。(遊びとわかるので) ちなみに相手は、容姿は大人びていて良くても内面は未熟で、実は自分に自信がないような気がします。

noname#98745

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.3

貴方の何処に光を感じるか? それは本当に向かい合う人によって違うんだよね。 その彼は強く惹かれたからの動きなのか?単純な未熟な内面としてのちょっかいなのか?貴方の中にある子供の部分に共振した部分があるのか? それはわからないけどね。 彼もまだ自分がどういう人が好みで、どういう人に自分が強くなびいていくのかわかってないんだよ。今自分が強く感じる気持ちに素直になっているだけでさ。 貴方も別に理由を探ろうとしないで、貴方なりにもう少し興味を持ってくれている相手を落ち着いて感じてみたら? 遊びとわかると今はそう感じてても、変化があるのかもしれないし。 無理に彼の可能性を意識する必要は無いけどね☆

質問者

お礼

そうですよね。 本人も今気になるからこうしていると言っていたこと思い出しました。 初めての年下ということもありかなり構えてます。それにチャラチャラしているイメージもあるので・・・ ペースは崩さずに気持ちを緩めてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• zorro
回答No.2

あなたが彼のことをどう思っているかにかかります。遊びと決めつけるのは早計です。その話乗ったらどうですか?

質問者

お礼

惹かれてるとはいえ、私はちょっとした遊び以外の関係は望んでいません。 酷いですが、アクセサリー感覚です。 それほどに外見以外は惹かれない相手です。 ありがとうございました。

• vega333b
回答No.1

5歳程度の差なら上下関係ないのでは?  またはただの好奇心でチョッカイ出してるのかな?

質問者

お礼

多分好奇心が主だと感じます。 好奇心だけだと淋しいな・・・(^。^;) ありがとうございました!