• ベストアンサー

韓国語で何と言えばいいですか?

割れ物や貴重品はありませんか? こちらにお名前と泊まっているホテルの名前をご記入ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omw
回答No.1

(1)KKE-JI-GI SHI-UN MULGEONINA GUI-JUNG-PUMUN OP-SUM-NIKKA? ッケジギ スィウン ムルゴニナ、クィヅンプムン オプスムニッカ? (2)YEOGIE SEONGHAMGUA MUKGOINUN HOTEL IRUMUL SSEO ZUSIPSIO. ヨギエ ソンハムグァ、ムッコインヌン ホテル イルムル ッソジュセヨ。 http://ha1.seikyou.ne.jp/home/akairingosaita/hangul/decodence.htm​ (貼り付けると、ハングル表記が見られます。) (1)깨지기 쉬운 물건이나 귀중품은 없습니까? (2)여기에 성함과 묵고 있는 호텔 이름을 써 주십시오.

jaya27
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速使わせていただきます。ハングル表記もちゃんとみれました。

その他の回答 (2)

回答No.3

割れ物や貴重品はありませんか? 깨질 수 있는 물건이나 귀중품은 없으십니까? ケジルスイッヌン ムルゴンイナ キジュンプンウン オプウシムニカ? こちらにお名前と泊まっているホテルの名前をご記入ください。 이쪽에 이름과 머물고 있는 호텔 이름을 기입해 주세요. イチョクエ イルムグァ モムルゴ イッヌン ホテル イルムウル キイプ ヘジュセヨ

jaya27
質問者

お礼

ありがとうございます。 使ってみます。

• omw
回答No.2

修正

参考URL:
http://ha1.seikyou.ne.jp/home/akairingosaita/hangul/decodence.htm