• ベストアンサー

韓国語が全く分からないので教えてください。

ヤフーコリアでネットサーフィンしてるんですが、 정혜(Jung Hye)は名前でしょうか? 名前としたら男女どちらのものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omw
回答No.1

はい、名前です。 女性の名前です。 「○Hye」は女性の名前に多く使われています。

yambarukuina
質問者

お礼

早速の回答で助かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

多分女性ですが、 男の名前の可能性もないわけではありません。

yambarukuina
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました!