• ベストアンサー

韓国人の名前の表記

韓国の同じ年の女のコと文通をしているのですが、名前の読み方がわかりません。 Jang Hye-kyung ・・・ジャン・ヘキュン・・・・ と自分では解釈してるんですが、どうなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tttt23
回答No.4

私の知り合いの韓国人の名前を総合すると、漢字で 張 慧卿 チャン ヘギョン さんですね。

yukky00snow
質問者

お礼

チャン・ヘギョン・・・ですか。やっとわかりました。これでまた合っても名前を大声ではっきり呼ぶことができます(笑)本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

漢字で書いてもらう事をお勧めします。 アルファベットの表記は、 主観と言うか「感覚」で表記される事が多いようです。

• toshiki78
回答No.2

チャン ヘギョンですね

yukky00snow
質問者

お礼

チャン・ヘギョンですか。 やっとわかりました。本当にありがとうございました。

• gutugutu
回答No.1

ヤン・ヘギョン?じゃないでしょうか自信ぜんぜんなし。