• ベストアンサー

管轄外のハローワークで仕事を探すのは?

ハローワークの求人を見に行こうと思っているのですが、自分の住所の管轄のところが意外にも遠く、もっと近くにも他のハローワークがあります。 仕事を探す・応募する、という目的の場合、管轄外のハローワークでも問題ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • damgaw
回答No.1

今は昔と違って近郊地域の求人は全てパソコンで見れますのでなんの問題もないですよ! 応募もできますよ。

tsubaki117
質問者

お礼

そうなんですね。良かったです。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• nemoax006
回答No.2

管轄外のハローワークで問題ありません

tsubaki117
質問者

お礼

ありがとうございます!