• 締切済み

これって脈ありですか!?

こないだバイト先の男性にバイトの日を変わってほしいと言われました。 私は快くOKしました。その後に今度埋め合わせするって言われて、冗談ぽくお願いねって言ったら、じゃあ飯でも行くかって言われました。 これって脈ありですか? その他に帰りに送ってもらったりもしました。

みんなの回答

• 9-o-9
回答No.4

同じくらいの年の男です。 脈ありだと思います!! 多分「埋め合わせする」と言うのは 食事に誘う口実だと思います。 自身をもって頑張って下さい。

• acci0815
回答No.3

好意はあるとは思いますが、それだけで脈を決めるのは 判断のむつかしい所です。 埋め合わせのゴハンの際に、じわじわとアタックしてみると かなり効果があると思いますよ! ありがとう、と一言添えるだけでキュンとするものです。笑

• reisha
回答No.2

No.1さんの言うとおり。 たんなる埋め合わせ。 脈ありにしたいなら、自分から行動してください。

alc999
質問者

お礼

それなりに行動してます。ありがとうございました。

• blazin
回答No.1

脈というか、埋め合わせだよ。 個人的な交流はこれからでしょ? 脈もこれから☆

alc999
質問者

お礼

埋め合わせって自分が用事あるときに変わってあげるということだと思ってました。 なので吃驚しました。 どちらも18なんですが、そうゆうものなんですね。