9-o-9のプロフィール

@9-o-9 9-o-9
ありがとう数3
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
27%

  • 登録日2008/07/30
  • これって脈ありですか!?

    こないだバイト先の男性にバイトの日を変わってほしいと言われました。 私は快くOKしました。その後に今度埋め合わせするって言われて、冗談ぽくお願いねって言ったら、じゃあ飯でも行くかって言われました。 これって脈ありですか? その他に帰りに送ってもらったりもしました。

  • 男子卓球でフォア表ラバーてどうですか。

    男子卓球でフォア表バック裏の攻め方はどうしたらいいですか? 試合では、バックばかりにボールを集められなかなか、フォアハンドの 攻撃ができないです。

  • 飲食店の店員さんに一目ぼれ…

    24歳、女性です。 初めて…初めて一目惚れとゆうものをしてしまった気がします。 先月半ば、ご飯を食べる為に入った洋食店で対応して下さった店員の男性が気になって気になって仕方ないです。 うまく表現できないですが、パッと一目見たときに、「ステキ!」ってなってしまって、その後はドキドキしっぱなし>< 名前も年齢も分かりません。 ですが、年下なのは確実だと思います。 相手が仕事をしているときもチラチラ見てしまって… それから…お恥ずかしい話、気付けば1週間に1回通ってました>< (いつも同じ友人と行ってました。) 先月末に行った時、私は気付かなかったのですが、彼が私たちをみて「あ!って顔したよ~」って友人が言っていました。 まずは、顔を覚えてもらうことから!と思っていたので、やった☆と思いました…。 あともうひとつ、覚えて貰ったカモと思ったことがあるのですが、 その日、どうしてもお腹イッパイでいつもは軽く食べてしまうパスタを残してしまったのです。 そしたら…そのお皿を下げに来た彼に「お口に合いませんでした?」みたいな事を聞かれました。(突然だったので記憶が飛んでます) 今までどんなお店に行ってもそんな事を聞かれた事が無かったし、このお店でも聞いている所を見たこと無かったし、気になっている彼から尋ねられた事で動揺してしまって、「いえ、全然」としか答えられなくてすごい後悔しています…。 「残してすいません、美味しかったです」とか言いたかった…。 これって、顔を覚えてもらったと思っていいですかね…><? 良い様に考えすぎでしょうか…? 今まで一目惚れ…しかも店員さんとゆう経験が全くないので、この後どうしたらいいのか全然分からず…男女問わずアドバイス等頂けると有難いです!! 当たり前かもしれませんが、料理を持って来てくれた時や、お冷を入れにきてくれた時は「ありがとう。」と絶対言うようにしました!