• 締切済み

元ソープ嬢の彼女

tom67の回答

  • tom67
  • ベストアンサー率18% (22/118)
回答No.2

その男性の価値観です。 元ソープ嬢だから、自分には受け入れられないと感じるなら 婚姻はやめたらいいし、 理由聞いて許せる内容だったら許せばいいと思います。 ただ、手っ取り早く稼げる風俗やソープで働いてる人は 金銭感覚がおかしい人が多いというのも事実です。 あなた自身、過去にこだわらない、かつ、この人と結婚しても 未来においては心配ないと思えば婚姻すればいいのではないでしょうか

関連するQ&A

  • 元風俗嬢の彼女

    結婚する事になり、お互いに婚姻届け書いた後に、彼女から、昔風俗やってた。と告白されたら、男性だったらどうしますか?なんのためらいもなく結婚できますか?女性だったら、聞いてもいない過去を話しますか?自分はめちゃくちゃ頭がパニックになり、彼女を怒ってしまい、反省して、後悔しています。どんな批判でもかまいません。回答お願い致します。

  • 風俗嬢との結婚

    8年間、付き合ったり、別れたり繰り返した彼女がいました。自分は別れている間も好きでした。その間、彼女は風俗をやってました。そのことを知らず、彼女とやり直すことになり、結婚することになりました。、お互いに婚姻届けを書いた後に、彼女から、昔、風俗をやってた。と告白されました。男性ならそのまま結婚しますか?女性なら、聞いてもいない過去を話しますか?ちなみに、風俗とはソープランドです。

  • 男女共にお聞きしたいです。

    婚姻届を書いた後に、彼女から、昔風俗をやってた、と言われたら、男性ならどうしますか?女性なら結婚となった時に話しますか?どんな批判でも構わないので回答お願いいたします。

  • 男女共にお聞きしたいです

    婚姻届をお互いに書いた後に、彼女から、 昔、風俗やってた、って言われたら男性ならどうしますか? 女性なら過去を話しますか? たくさんの方から意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 元風俗嬢の彼女

    昔、付き合っていた彼女と復縁して、結婚する事になったのですが、別れていた数年の間に、彼女がソープランドで働いていたと告白されました。それが現因で喧嘩になり別れてしまいました。自分は働いていた事は隠しておいて欲しかったのですが、彼女は隠すのが辛かったようで自分から話してきました。 自分は過去は関係なく今でもやり直して結婚したいと思っていますが、そう思えるまで時間がかかりました。あまりにもショックだったので。。。 風俗で働いていた過去を告白されて、喧嘩をしてしまった自分はやはり、器の小さい男でしょうか?男性なら、過去は過去、とすぐに理解出来ますでしょうか?女性なら言わなければバレる事のない過去を話しますか? どんな意見、批判でもでも構いません。回答お願いします。

  • 風俗について聞きたいです

    もし、婚姻届をお互いに書いた後に、彼女が、昔、風俗やってた、て言われたら、男性ならどうしますか?それでも、過去は過去。と言えますか?女性は過去に風俗やってたとしたら、男性に話しますか? 回答お願いします。

  • 男女共にお聞きしたいです

    約9年好きだった彼女に1か月半前にふられました。一度別れてからアッタクしつずけて、やっと昨年8月にお互いに婚姻届書いたのに、彼女が昔、風俗で働いてた。って、言い出したんです。それを自分が怒ってしまったんです。 何で隠しておいてくれなかったんだ!愛情あるなら普通隠すだろ!何で今になっていうんだ!って。言った後とても後悔しました。その後、彼女からメールで一方的にふられました。男性にお聞きしたいのですが、風俗で働いてたことを知った上で彼女と結婚できますか?女性に聞きたいのですが、昔風俗で働いてたことを結婚前に彼に話しますか? どんな意見でもお聞きしたいです。回答お願いします。

  • 元・風俗嬢(高級ソープ嬢)って男性からどう見えます?

    貴方の身近にいる女性が、元・風俗嬢だと偶然にでも知ってしまったら どう見る目が変わるとおもいますか? そういう女性って、そんなにイヤラしい魅力に満ちあふれて見えるものなんですか? (リアルでは、そうは見えない服装や態度で過ごしてきた・・・つもりです) 「すごいプレイやれそう!」なんて妄想を掻き立てるものなんですか? 「風俗嬢になる程の女は、相当なSEX好きに違いない!」と思ったりします? また、「こういう女なら『愛』に満ちあふれた優し~SEXすれば、これ以上は ない美味しい『セフレ』としてしばらくは退屈せずに楽しめるな!」とか 「今は仕事してないから、やりたくてたまらないだろう・・・w」なんて 思ったりするものなんでしょうか? これまで、このサイトでもリアルでも、何度かそういうストーカー被害に あったことは、全て、これが原因だろうなと相手の言動から想像つくんですが 風俗という特殊な職を通して、男性の嘘も本質も簡単に見抜けるように なってしまったため、こういう人達を相手にしてるとき、現実の自分とのギャップに どう対処していいかわからなくなるときがあります。 私にとっては、本当に好きな人ができた時、その人にだけは絶対に知られたく ないと思ってる事なので、このように興味本位で私に深入りして知ってしまった人が その後私をどう軽蔑しようが見下そうが妄想しようが、からかって追い返しちゃうくらいの 知恵は身につけているので、そういうのはあまり気にしません。 ですが、世間は狭いものなので、万が一、社内の人にその過去を 知られてしった時の場合に備えて、事前に一応知っておきたいと 思いました。 痛い発言でもかまいません。 どう見られてしまうものなのか教えてください。

  • ソープ嬢との交際

    たまにいくソープランドの子からいつか競艇につれていってくれと言われ、適当に返事していました。実際にさそったら適当に断られると思っていたからです。しかし本当に行きたかったみたいで、誘ってみたらあっさり日程が決まりました。そこで出来れば風俗関係のお仕事にお勤めあるいは元風俗嬢さんにお聞きしたいのです。この女性の目的は単純に競艇に興味があるのか、それとも僕に興味があり通じるものがあれば交際してもいいくらいの気持ちがあるのか知りたいのです。僕は49才独身(妻は病死)、彼女は30代後半。お互いの個人情報の交換はほとんどしておりません。メールはたまにします。たまにしかいかないのでお客さんとしてのメリットはないと思います。

  • 元風俗嬢です。風俗嬢専門カウンセラーってありですか?

    はじめまして。 私は、元風俗嬢で、今は、普通に子育てと主婦をしています。 訳ありで、風俗で仕事をしていましたが、その時に、お客さんが、お話だけで帰る事が多く、不思議ですがまた来て下さると言う事が沢山ありました。 皆さん、笑顔で満足そうに帰って行くんです。 そんな日々が続き、ほんの少し自分に人を癒す力があるのかな?っと思い、自信過剰になってしまいカウンセラーの資格が取りたいと思って取得しました。でも、その後、素晴らしい方と出会い結婚しました。 本当は、風俗で働く女性を陰から応援できるようなカウンセラーになりたくて、資格を民間ですが取得しました。 これを、実現するには、どう行動をとってよいのでしょうか? もう昔の夢ですが、やはり今だに夢は心の奥にいます。 どなたか何でも構いませんのでアドバイスをいただけませんか? 宜しくお願い致します。