• 締切済み

00、リンカーンナビゲーターのパワステポンプ、パワステホース、ABSセンサー、フロントショック、キーレスパッド交換

当方2000年ナビゲーターです。VINナンバーは5LMPU28A6YLJ12879。 ABSセンサー、 パワステポンプ、 パワステホースLOW、 パワステホースHIGH、 キーレスパッド、 フロントショックアブソーバー左、 以上を交換します。 交換するにあたり特に資料がありません。 分かりやすいサイトや分かりやすい資料などないでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• tapu99
回答No.1