• ベストアンサー

陰暦を陽暦に変換する方法やサイトなど教えてください。

韓国の親族の誕生日が陰暦で、陽暦に換算していつなのかを調べたいと思っています。以前は陰暦変換プログラム という便利なサイトがあってそこでお世話になっていたのですが、今回アクセスしたらページが削除?されていて困っています。他に陰暦を調べる方法や、サイトなどがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235092
noname#235092
回答No.1

日本で言ういわゆる「旧暦(太陰太陽暦)」と「新暦」のことなら、それらの単語で検索すればいくらでも見つかると思いますよ。 ご自分でどうぞ。 無責任な言い方で申し訳ありません。

gomgomgom
質問者

お礼

あら、ほんとですね。 旧暦と検索してすぐに見つかりました。 いやぁ助かりました。ありがとうございます。