• ベストアンサー

なぜでしょう

サイトで知り合った男性で一流会社勤めで写真も見せてもらいましたが、藤木直人に似ていてかっこよく、27才なんですが、何でこんなステキな人が一人なのか不思議なんですが、友達がいうにはいい人は、たいてい彼女がいるけど、中には性格の不一致で、別れたばかりでいない時期があるから、チャンスはたまにあると言われました。サイトで知り合った人は、彼女が精神病になって、負担になりたくないからと別れてほしいといわれたと言われました。たまたまいい物件が落ちていたということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mmmzzzlll
  • ベストアンサー率7% (14/191)
回答No.2

「男性=物件」という表現がそもそも変です。 「藤木直人に似ていてる=一人は不思議」とは単純すぎ。 私の周りには、多少ブサイクでもモテる人もいれば、ちょっと笑っちゃうけど 良い男でデブ専の人もいます。 人それぞれですよ。 出会い系のサイトで知り合ったのなら、あなたも同じでしょうし。

その他の回答 (2)

  • vaio63b7
  • ベストアンサー率18% (20/111)
回答No.3

(´゜艸゜)∴ブッ いい物件ってwww 試しに住んでみてくださいm(_ _)m 梅雨時期に 酷くなる物件とかも ありますから( ・ノェ・)コショッ

回答No.1

まずそのサイトは信頼できるものかどうかですね。 勤め先や過去のことは偽ろうとすればいくらでもできますので 注意が必要ではないかと思います。

関連するQ&A

  • 皆さんなら何と答えますか?

    私は、頭の回転が悪く、口下手な上に嘘が下手な性格です。今日のバイトでの出来事です。 (1) A君が、からかってC君に「C君って、藤木直人にそっくりだよな!まさに本人だ!」と、ふざけて言っているのに対し、C君は「うるせーよ!黙ってろ(笑)」などと、言い合っていました。そこにA君に話をふられてしまいました。 A君「yayoko845ちゃん、C君って藤木直人に似てない?」  私「(似てないけど)はい、似てますね」 A君「こっち来て、よく顔を見て。似てる?」 私「角度によって…雰囲気とかどことなく…」 周りの他の人達の目が気になってしまい、「似てる」とは言い切れず失礼な言い方になってしまいました。皆笑っていたんですが、やはり似てないと思っているってバレバレだから笑っていたんですよね(>_<)?? (2)私の男友達の話をしていた時の事です。 A君「その男ってカッコイイ?」 私「普通だと思います」 A君「俺とそいつ、どっちの方がカッコイイ?」 私「同じくらいです(悪気はない)」 A君「ウワッ!!普通の男と一緒にされた!マジショック!」 と言われました。こう言われて初めて、男友達=普通=A君となってしまう事に気付きました。遅いですが…。ちなみにA君は自分に自信のある人です。 私は言ってから後悔が多いです。参考にしたいので、もし皆さんが私の立場で、(1)と(2)のように話をふられたら何と答えますか?(1)は聞いている人が数人いるとして考えてください。 お願いします。

  • 男性は「向井理」をカッコイイとは思わない??

    向井理は女性からは、かなり人気あると思います。 周囲の女性から口々に、「向井理はかっこいいよね」と言う話を聞きます。 これは、めちゃくちゃ珍しい事です。 藤木直人、小栗旬、水嶋ヒロ、玉木宏、嵐などが流行ったときは、女同士で好き嫌いの意見がわかれたので。 。 でも、男性は「向井理?そこまで顔かっこいいか?」と言う反応だったり。 「向井が、流行だから好きなだけじゃないの?」とか「性格悪そう」「ただの韓流顔」とか言う男性までおり驚きました。 私は、向井理の顔は、かっこよくて、セクシーで、かわいさも垣間見れる若々しい顔に見えますし、ハイレベルだと思うのですがね、、。 しかも長身だから全身うつると男らしいし。しかも、自力で明治大入ってバーテンダーしてた癖に、賞もらって卒業して芸能界スカウトされて現在。(人生までかっこいい) 男性にはどう見えているのでしょうか? 女とは見る目が違うのが面白いとびっくりしたので、率直に教えてほしいです。

  • 性格の不一致について

    よく性格の不一致で離婚すると言葉にしますが そもそもそれって結婚するにあたって、致命的なことではないのでしょうか? 一見かっこいい理由みたいな感じの言い方に聞こえますが... そんな致命的な事も考えずによく結婚に踏み切れたものだなぁ.. と逆に感心してしまいます。 性格の不一致という理由で離婚に踏み切った方にお伺いしたいのですが なぜそんな致命的な事なのに、あえて結婚しようなんて思ったのでしょうか? 性格の不一致=価値観の違いと言う人もいますが、価値観の違いもかなり 致命的ですよね....

  • 裁判を起こしたが、自分がおかしくなってしまった。

    妻と性格の不一致で離婚したくて、裁判を起こしました。 しかし私自身が精神的におかしくなり、緊急入院しています。 精神が錯乱状態にあります。 こんな状況でも裁判を続けられるのでしょうか? 精神的にまいっている原因は、妻が私の浮気を裁判をするのだったら 会社に話すといっていることです。 これで裁判をしてもし、妻も裁判の負担でおかしくなり子供を見れなくなれば 裁判を続けることはできるのでしょうか?

  • 血液型の性格判断について

    日本では、よく血液型で性格が判断されます。例えば「A型は~である」などと、よく言われています。 そこでいつも不思議に思うのですが、2つあります。 1つ目 どうやって、血液型で性格が判断しているのでしょうか? 以前、(高校時代の)生物の先生からは、血液型と性格は一致しない。その人の性格は、3歳で決まると、聞いたことがあります。 2つ目 血液型が不明な人は、性格が不詳ということになるのでしょうか?

  • 性格

    我慢強くて、いい人になってしまう性格を変えて精神的負担とストレスを溜めないには、どうすれば宜しいでしょうか?ありがとうございます。

  • この彼と付き合いますか??(女性も男性も)

    恋愛初心者です。 春頃から、社内の男性とデートするようになりました。 私もそろそろ結婚したいと思う年頃で、 今度彼氏が出来たら結婚を考えるだろうなと思います。 最近、彼から告白をされたのですが、 皆さんだったら、この彼と付き合いますか? (良い点も気になる点も書きます) 1、外見が決してかっこよくない 2、鼻毛が出ている 3、SEのため毎日遅くまで仕事 4、メールがマメ 5、時間にきちんとしている 6、今まであまり怒ったことがないらしい 7、高卒(システム系の専門卒) 8、童貞?! 9、両親が離婚している 彼はとっても穏やかな人で、優しいのですが、 私が「次は、結婚」と思っていすぎるためか、 いろいろ気にしてしまって・・・。 みなさんは、上記の9つのうち、付き合う相手として マイナスのものはありましたか? 変な質問をしている気もするのですが、 正直な本音を聞きたくて。。。。 私のまわりは、彼がかっこよくて、一流大学、 一流会社にお勤めの人がほとんどなのです。 だから、いろいろ考えてしまうのかなぁ。

  • よく分からない

    家族環境は人生にどの程度影響しますか。。私はものごころついた頃から機嫌よく満足な気持ちになれませんでした。 家は貧乏で、両親共大卒で一流企業勤めなのに。なぜ。と不思議でした。勉強し→一流企業に就職してもこんなに貧乏なら。そのコースに意味がないと思いました。 加えて兄が生れつきの身体障害者で将来の不安もありました。 結局最近ようやく、父がペーパーテストしか出来ない発達障害。母は一度も父が好きになった事がなく批判精神おおせいで子供を褒められない。事がいかに変がわかりました。 自分の達成したい人生は歩めますか。

  • 一流大学の総人口は多い?そんなはずない?

    自力で調べられなくもないかもしれませんが、 ここで質問させてください。 就職活動の一環で色々なイベントに出向き、 様々な大学の人と交流するようになりました。 そこで不思議に思うことがありました。 どこへ行っても一流大学の人とばかり出会うのです。 名前の知らない大学や体育系や芸術系やお嬢様系などとして 有名だけど一流とはなかなか言われないような大学は 沢山あると思うのですが、さっぱり見かけません。 「一流」というのは、もちろん私の勝手な判断ですが、 国立大、早慶上智、ICU、マーチ、 関関同立、学習院、津田塾、東京理科大 一般的な判断よりずっと広いと思いますが、 受験勉強を頑張って入るイメージで、 公立小学校の元クラスメイトたちに会えば、 「スゴイね」と言われそうなレベルと考えています。 日本で一番生徒数が多いのは、 日本大学だったと記憶していますが、 まだ一度も見かけていません。 先日お近づきになった人は「関学」で、 「俺はバカ大だから」としきりに言っていました。 そして確かにそのテーブルでは入学難易度、偏差値的には、 一番低いようでした。でも偏差値は50が真ん中。 関学はずっと上ですよね? いくら上昇志向が強くても、何だか不思議でした。 もちろん一流大限定イベントでは決してありません。 大学生なら誰でも参加できるはずのものです。 (1)私の考える幅の「一流大学」の人数は、実は大学生の割合の大部分を占めている (2)この時期の就活イベントは私の考える幅の「一流大学」の人が、特に熱心に参加している (3)出会いがたまたまそうだったか、有名大しか情報をキャッチできないというオチ という予想を立てています。 大変な時期に馬鹿なことを考えているものですが、 人口の半分が大学進学して、そのうちのさらに何割くらいが、 私のイメージする「一流大学」に入ってしまっているのか? 私は実は相当数を「一流」とみなしてしまっているのか? どなたか教えてください。

  • 非常識じゃないですか?

    サイトで一流企業社員の優しそうな男性に出会いあうことになったら、車で迎えにいくというから、変わった人だとは思いましたが会ったら向こうから誘ったにもかかわらず、おごってもらえず、さらに980円だったから、千円預けたら、おつり二十円返ってくるはずなのに、自分のものにしていて、返してもらえませんでした。さらに見た目も極端に悪かったです。一流企業勤務でメールでは優しくて、30才でなんで彼女がいないのか不思議だったんですが、見た目もひどく、非常識だからなんじゃないかということがわかりました。やはり見た目も悪く非常識では優しくて給料がよくてもモテなくて売れ残りますか?