• 締切済み

彼氏の気持ち

KuroPocchiの回答

回答No.2

20の男です 君たちは、まだ恋人っていう感覚がまだ漠然としか感じてないんじゃないかな? とくに、彼のほうは、なんだか付き合うってことにまだ実感というか、 はっきり言ってしまえば、あなたとは表面上では恋人同士かも知れないけど、 でも、中身はまだ同級生のまま。ひどいことを言ってると思うけどたぶんその可能性は高い。特に高校1年の男なんてまだまだ考えは中学生。恥ずかしいって思う年頃、冗談で流すのは普通かな。 ハッキリ自分の気持ちを伝えれないっていうか。 ま、彼は、告白が成功したとこで、終了したっぽいね。 進展のことは考えてないかも・・・ 今後、あなたは、今の状況をどうにかしたいのであれば、ちゃんと話をすべきです。 どれだけ忙しかろうとあなたのことをちゃんと思っているのであれば、ちゃんと聞いてくれるはず。 そうでないなら・・・ね。 まだまだ、高1なんて若いじゃない。 いろんな出会いがありますよ。 あなたのことを思ってくれる人もまた現れるはずです。 人生これからですから前に進みましょう。 がんばってね。応援してますよ!!