• 締切済み

ネットから音楽をパソコンのマイミュージックに取り込みたいのですが、その方法を教えてください

パソコンのマイドキュメントにあるマイミュージックに、インターネットの無料サイトからで音楽を取り込む方法が分かりません  何方か教えて頂けませんでしょうか?  又、無料の音楽サイトも教えて欲しいのですが   よろしくお願いします

みんなの回答

• pentium100
回答No.2

「無料サイト」って具体的にどこのことを指しているのでしょうか。 サイトにより配信方法は異なるため具体的に挙げていただかないとお教えできません。 著作権侵害にならない範囲でお願いします。

tyappie249
質問者

お礼

早速ありがとうございます 無料サイトは、どのサイトか決めておりません 出来ましたら、童謡唱歌が取り込めるサイトがいいのですが よろしくお願いします