• 締切済み

マイミュージック等の削除

Cドライブにマイドキュメントがあるのですが、 音楽用のフォルダや画像用のフォルダはそれなりに容量があるため Dドライブにそれ用のフォルダを作りました。 というわけで、Cのマイドキュメント内のマイミュージックや マイピクチャーが不要になったため、削除したのですが 再起動後に復活してしまいます。 Cのマイドキュメントは維持したまま、 マイミュージックやマイピクチャーのフォルダを削除するには どうすればよいのでしょうか? OSはXP Homeです よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

無理です。 通常はマイドキュメント毎Dドライブへ移動します。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003236

otioti
質問者

お礼

無理なんですか・・・ ありがとうございます。

回答No.1

過去問の検索はしましたか?

参考URL:
http://okwave.jp/qa970345.html
otioti
質問者

お礼

確認不足でした。 ありがとうございました。