• ベストアンサー

ホルダーの作成について・

ホルダーの作成について・ Cドライブの空き容量を増やす為に・そっくりDドライブに・移し替えた所・Cドライブのマイドキュメント・マイピクチャー・マイミュージック・のホルダーが・無くなってしまいました・元通りにホルダーを作成するにはどうすればよいのでしょうか・教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P0O9I
回答No.1

>そっくりDドライブに・移し替えた所 Dドライブに移動させたのでしょう? Dドライブに有ります。 Cに作ったら元の木阿弥です。

itumogennki
質問者

お礼

ありがとうございました。