• 締切済み
  • すぐに回答を!

パソコンのハードディスクのマイミュージックのフォルダーにある音楽を、S

パソコンのハードディスクのマイミュージックのフォルダーにある音楽を、SDカードにMP3の形式で録音したいのですがどうして良いかわかりません。どなたかよろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.1

MP3へ変換すれば良いのではないですか? ソフトは沢山あります。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se202196.html これでも分からない場合、何処が分からないのか詳しく書いた方が良いです。