• ベストアンサー

マイミュージックの音楽をとりこみたい

sonic stageをダウンロードして使ってます。 もともとパソコンにとっていた音楽をSONYのAウォークマンに取り込みたいのですが、 マイコンピューターの(D)のところにはいっていたものは気づけば勝手に取入れができるようになっていたのですが、 マイミュージックの中にはいっているものは、どうやったらウォークマンのなかに取り込むことができるのでしょうか。 パソコンのことはほとんどわかりません。 どなたか、教えてくださいませ。

• meilu
  • お礼率96% (145/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymmasayan
回答No.1

SonicStageの左上にある「音楽を取り込む」タグにマウスを置いて出る 「ファイルを取り込む」をクリックします。 出てきたファイルツリーをたどって目的のファイルを開き、曲名をクリックして 色を変え、「取り込み」クリックでマイライブラリーに取り込まれます。

meilu
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。ていねいに教えてくださって、どうもありがとうございました! おかげさまでできました~!