• 締切済み

ソニックステージ復元方法

ユーザーアカウントが2つあり、1つは全く使用しないため、コントロールパネルを開きそこからそのAを消去しました。Bをいつも使用しているのでBを開きソニックステージ(ソニーの音楽ファイル)を開いて音楽を聴こうとしたところ、「ソニックステージはダウンロードされてないので開けません」と出ました。今まではBを開きそこでソニックステージの音楽を聴いていたのですが、ユーザーアカウントAを消去した時に一緒にソニックステージも消えてしまうものなんでしょうか?マイミュージックのファイルを開いてもやはり、ソニックステージの音楽はありませんでした。音楽をたくさん読み込ませていたため、ソニックステージを復元する方法はないでしょうか?初歩者のためどなたか教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ソニックステージをAのアカウントでインストールしたのならあり得るかもです。 もしそうなら、アンインストールもできないかもですね。 その場合はリカバリですね。

yagiyuko
質問者

お礼

どうもありがとうございます。