• 締切済み

音楽配信サイトを探してます。

SONIC STAGEを利用し、SONY製のウォークマンに転送して聞いてるのですが…SONIC STAGEにて購入できるサイト(moraというところです)は曲数がちょっと少なくて… 曲数が多く、なおかつSONIC STAGEにて曲を管理できる音楽配信サイトは無いでしょうか? ちなみに無料で落とせてしまう等の、法律に触れるようなサイトはもちろん対象外で。 拙い説明文で申し訳ありませんが、詳しい方がいらっしゃいましたら是非ともお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私もmoraの曲数の少なさにがっかりした一人です。(泣) 福山雅治さんの曲を落とそうとしたのですが無く、「なんでだ!?」と思い調べたところ所属事務所の方針でmoraなどでは配信しない方針らしく、そのため曲がないようです。おそらく質問者さんの探している曲もそうだと考えられます。 >曲数が多く、なおかつSONIC STAGEにて曲を管理できる音楽配信サイトは無いでしょうか? ちなみに無料で落とせてしまう等の、法律に触れるようなサイトはもちろん対象外で。 まず、音質があまり優れないことが多いですが、YouTobeからおとせる「Craving explorer」。これは違法ではないようですし無料です。動画ごと落とすことも可能です。使い方はサイトに詳しく書いてありますので大丈夫だと思います。 あとはTSUTAYAなどでアルバムを借りてSONIC STAGEで読み込む。安上がりですし、SONICSTAGEで音質、形式も自由自在です。最近はネット宅配レンタルがあるみたいなので便利そうですね。(私は使ったことがありませんが(泣)この方法が有料では一番お得だと思われます。最近の配信サイトは一曲99円からとかいってますがアルバムは12ぐらい入ってレンタル料100~200なので絶対お得です。がんばれSONY!

関連するQ&A

  • 音楽配信サイトを探しています

    音楽配信サイトを探しています。今僕はソニーのウォークマンを持っています。mora(モーラ)でダウンロードしています。 アニメソングはモーラとかではダウンロードできないのでアニメソングがダウンロードできるサイトはありますか。 有料でも無料でもかまいませんから。 僕の友達は 何処かわからなんですけど、どっかからとってきて その曲をPC転送してからMP3に取り込むって言ってるんですけど 僕もそうゆうふうにしたいんですけど、わからないので、それも教えて下ださい。 あと音楽を無料で所得できるサイトはありますか。 僕はCDは持ちすぎてもう買っちゃだめって親に言われてるので 買えないからなんでもいいのでアニメソング取得できる方法を教えてください。

  • ウォークマンでダウンロードできるサイト

    ウォークマンでダウンロードできるサイトって sonic stageからいけるmora以外にありますか? 探している曲がないもので.. moraってあまり曲数多くないですよね。

  • ソニーのウォークマンに音楽を転送するには?

    最近、ソニーのウォークマンS705Fを購入しまして、 Moraという音楽配信サイトで曲をダウンロードして転送していたのですが、違う音楽配信サイトで気に入った曲が見つかり、何もわからぬまま曲を購入してしまいました。あとでわかったのですが、そのサイトでは、ソニーのウォークマンへの転送ができないようなので、そのサイトで購入した曲をソニーのウォークマンに転送できる方法はないでしょうか?ちなみに、そのサイトはOnGenっていう配信サイトです。 全く知識がないので、わかりやすく教えて下さると助かります。 よろしくお願いします。

  • ソニーウォークマンの音楽配信サイトについて

    ソニーウォークマンのSシリーズの購入を検討しています。 付属ソフトの「SonicStage CP」から、「Mora」「Yahoo!ミュージック・ダウンロード」にアクセスして、楽曲をダウンロード&転送できるとのことですが。 「Mora」「Yahoo!」以外の音楽配信サイトから、ダウンロード&転送はできるのでしょうか?あれば、サイト名を教えて下さい。 またその場合、「SonicStage CP」を使って、ウォークマンに曲を転送できるのでしょうか? ちなみに、Sシリーズの音声圧縮方式は以下のとおりです。 MP3 / ATRAC / WMA / AAC / ATRAC Advanced ロスレス/ リニアPCM ウォークマンや「SonicStage CP」のサイトでヘルプを見てみたのですが、イマイチわかりません。 よろしくお願いいたします。

  • 音楽配信

    先日「ipotshuffle」を購入して 初めてオンラインで楽曲を購入するのを体験しました。 しかしアップルの音楽配信のサイトに好きな曲がなく moraを使って曲を購入しましたがソニーの機器用には親切ですが ipotに曲を転送する仕方がわかりません・・・ どなたかわかりやすく教えていただけないでしょうか?

  • ATRACの音楽配信サイト

    現在、sonic stageを使っているんですが mora以外にATRAC対応のサイトはないでしょうか 回答お願いします

  • 音楽配信サイト(MP3)をソニックステージでDL可?

    質問させてください。 海外の音楽配信サイト(mp3形式)でhttp://www.djdownload.com/index.php 購入した曲をsonyのmp3ウォークマンで聴きたいと思っています。 ・サイトにはメディアプレイヤーが相性良しと書いてあったので、メディアプレイヤーにDLしてソニックステージに取り込もうと思ったのですが、やり方がわからなかったので教えてください。 ・直接ソニックシテージにDLも可能なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ネットで購入した音楽データの転送について

    携帯オーディオはi-podシャッフルを使用しています。 i-podのミュージックストアでは日本の曲は取り扱っていませんよね?それでもっぱらMoraを使ってダウンロードをしています。Moraでダウンロードした音楽はSonic Stageでしか再生できません。そしてSony製の携帯オーディオにしか転送もできないようです。Moraでダウンロードした音楽をi-podで聴くことはできないでしょうか?また転送オーディオを選ばない音楽ダウンロードサイトがあるようでしたらぜひ教えてください。

  • SONY NW-E405で再生できる音楽配信サイト

    現在SONY の NW-E405 を使っています。 音楽配信サイトのMoraでダウンロードしています。 楽天会員なので楽天ダウンロードでダウンロードした音楽は転送・再生できるのか気になってます。 その他楽天以外でも、ダウンロードして転送・再生できるサイトがあれば教えてください。

  • ソニックステージで音楽ファイルに画像をつけたのですが・・・

    ソニックステージで音楽ファイルに画像をつけたのですが・・・ ソニックステージで音楽ファイルに写真をつけて、またはつけないでウォークマンに転送したファイルに関して質問です。 先ほど、ある音楽ファイルに間違って関係ない画像を貼ってしまったのでまたウォークマンをPCにさして、ソニックステージで管理しているほうのファイルに正しい画像をつけて、つけていないファイルにも画像をつけて、すべて選択をし転送しました。転送が終わりPCから取り外し見てみると、まったく変わっていないのです。何回やっても変わりません。どうすればいいのですか?いったんウォークマンにある全部の曲を消して入れなおさないといけないのですか?よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう