• 締切済み

SONY NW-E405で再生できる音楽配信サイト

現在SONY の NW-E405 を使っています。 音楽配信サイトのMoraでダウンロードしています。 楽天会員なので楽天ダウンロードでダウンロードした音楽は転送・再生できるのか気になってます。 その他楽天以外でも、ダウンロードして転送・再生できるサイトがあれば教えてください。

みんなの回答

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

NW-E405はMP3とATRACのみの対応です。 http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkman/products/index.cfm?PD=20674&KM=NW-E405 MP3にはコピープロテクトの規格がありませんので、MP3配信サイトはありませんから 必然的にダウンロードサイトはATRAC配信を行っているサイトに限られてしまいます。 ATRAC配信を行っているサイトは以下を参照下さい。 http://www.sony.co.jp/Products/ATRAC3/service/index.html

関連するQ&A

  • NW-E002について

     ネットで音楽をダウンロードしたいと思っているのですが、ファイル形式が沢山あってよく分かりません。 「MORA」で購入した音楽はソニー製のプレイヤーでしか聴けないとのことですが、来月発売されるソニーの「NW-E002」でもMORAで購入した曲は聞けるのでしょうか? 「NW-E002」の説明では「著作権保護されたWMA/AACファイルは再生できません」と書いてあるのですが、MORAの再生可能プレーヤーに紹介されいたので聴くことができるのでしょうか?

  • iTunesからSONY NETWORK WALKMAN NW-E507へ 

    先日、SONY NETWORK WALKMAN NW-E507 を購入しました。 早速音楽を取り込もうと、いろんな音楽ダウンロードサイトを検索してみましたが、お気に入りの曲が無く、他いろいろ探してみたら iTunesのサイトに目的の曲が見つかって早速PCへダウンロードしました。それから、NETWORK WALKMAN NW-E507へ取り込みましたが、再生しませんでした。iTunesからSONY NETWORK WALKMAN NW-E507へは取り込めないのでしょうか?回答を宜しくお願いします。

  • ソニーのICウォークマンで音楽が再生できない

    ソニーのICウォークマン(モデルNo:NW-E407)、昔(1ヶ月以上前)に転送した音楽(曲)を再生したら、「MG ERROR」と表示され、再生できません。考えられる原因は何でしょうか? 特にMoraで購入した音楽が全滅状態です。 何か足りないことがありましたら、補足いたしますので、 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 音楽配信サイトを探しています

    音楽配信サイトを探しています。今僕はソニーのウォークマンを持っています。mora(モーラ)でダウンロードしています。 アニメソングはモーラとかではダウンロードできないのでアニメソングがダウンロードできるサイトはありますか。 有料でも無料でもかまいませんから。 僕の友達は 何処かわからなんですけど、どっかからとってきて その曲をPC転送してからMP3に取り込むって言ってるんですけど 僕もそうゆうふうにしたいんですけど、わからないので、それも教えて下ださい。 あと音楽を無料で所得できるサイトはありますか。 僕はCDは持ちすぎてもう買っちゃだめって親に言われてるので 買えないからなんでもいいのでアニメソング取得できる方法を教えてください。

  • 音楽配信サイトから

    SONYの「bitmusic」という音楽配信サイトから 音楽をダウンロード(購入)したのですが、 専用のプレイヤー(MAGIQLIP2)から再生するように なってしまい、手持ちのプレイヤー(panasonic D-snap)に転送できないのです。 どうしたらよいのでしょうか?

  • ソニーのウォークマンNW-E005のことで教えてください。

    ソニーのウォークマンNW-E005の購入を検討しているのですが、 付属のアプリケーションソフトウェアは「SonicStageCP」とあります。 ところが、わたしの主な使用目的はPC(OSはXP-HOME)に プレインストールされていたWindowsMediaPlayer10を使って 既に取り込んである多数のWMA形式の音楽ファイルをNW-E005に転送 (同期)して再生したいということです。 また、今後も使い慣れたWMP10を使って音楽CDを録音して、WMP10を 使ってNW-E005に転送して、音楽を再生したいのですが、なにか 問題はないでしょうか? つまり、「SonicStageCP」をまったく使用しないで、従来通り WMP10をミュージックソフトウェアとして使用したいのですが、 なにか問題あるでしょうか? また、NW-E005の内蔵充電池の寿命はどんなもんでしょうか? 500回くらいフル充電が可能だときいたのですが、ほんとでしょうか?

  • ソニーのウォークマンに音楽を転送するには?

    最近、ソニーのウォークマンS705Fを購入しまして、 Moraという音楽配信サイトで曲をダウンロードして転送していたのですが、違う音楽配信サイトで気に入った曲が見つかり、何もわからぬまま曲を購入してしまいました。あとでわかったのですが、そのサイトでは、ソニーのウォークマンへの転送ができないようなので、そのサイトで購入した曲をソニーのウォークマンに転送できる方法はないでしょうか?ちなみに、そのサイトはOnGenっていう配信サイトです。 全く知識がないので、わかりやすく教えて下さると助かります。 よろしくお願いします。

  • ソニー NW-A1000の使い方

    ソニーの NW-A1000という機種が当たったのですが 使い方がわかりません 音楽は moraなどから ダウンロードするような旨が書かれていますが moraを見たら サザンの曲などが1曲もありませんでした サザンなどの曲はどのように入れたらよいのでしょうか?

  • SONYのNW-E407に関する質問です

    はじめまして。最近SONYのプレーヤー「NW-E407」を購入したのですが このNW-E407に音楽を取り込むには付属のソフト「SonicStage」を使ってCDからパソコンに保存した曲をNW-E407に転送するのですが 私は今までCDからパソコンに取り込んだ音楽はPanasonicの「beatjam」に保存していました。 このbeatjamに保存した曲をメーカーの違うSONYのNW-E407に転送する方法はあるでしょうか? また、同じパソコンにbeatjamとsonicstageをインストールしても パソコンに何か不具合が生じたりしないでしょうか?? mp3プレーヤーに関しては初心者なのでわかりにくい質問だとは思いますが、よろしくお願いします。

  • ソニー系の音楽配信サイトについて

    いつも、お世話になります。  さて、ソニーのプレステ等を通じての個人情報の流出は既報のとおりでございますが、音楽配信サイトは大丈夫なのでしょうか。と言いますのも、OPENMGから始まって、各種音楽配信サイト(その中には、ソニー系列も含まれていたと思います)から、ここ数年、楽曲を頻繁にDL、購入していたものですから、心配になってきました。  新聞等各種メディアでは、心配ないように思いましたが、念のため、フリーダイヤルで、ソニーの窓口で聞きますと「今回の流出と別の系統であるから心配無用」とのことでした。  最近は、Mora、MoraWinに統一されてきて、ITUNEとの競争が激化しているようですが、今回のことで非常に懸念しています。クレジットの番号等を念のため変えておいたほうが良いような気がしてきました。(ここ数年のソニーのやり方はもとより余り信頼していませんでしたし…)  また、当面、Mora等からの購入は控えたほうがよろしいでしょうか。  識者、お詳しい方、アドバイス頂ければ幸いです。