• 締切済み

SONY NW-E405で再生できる音楽配信サイト

現在SONY の NW-E405 を使っています。 音楽配信サイトのMoraでダウンロードしています。 楽天会員なので楽天ダウンロードでダウンロードした音楽は転送・再生できるのか気になってます。 その他楽天以外でも、ダウンロードして転送・再生できるサイトがあれば教えてください。

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.1

NW-E405はMP3とATRACのみの対応です。 http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkman/products/index.cfm?PD=20674&KM=NW-E405 MP3にはコピープロテクトの規格がありませんので、MP3配信サイトはありませんから 必然的にダウンロードサイトはATRAC配信を行っているサイトに限られてしまいます。 ATRAC配信を行っているサイトは以下を参照下さい。 http://www.sony.co.jp/Products/ATRAC3/service/index.html