• ベストアンサー
  • 困ってます

iTunesからSONY NETWORK WALKMAN NW-E507へ 

先日、SONY NETWORK WALKMAN NW-E507 を購入しました。 早速音楽を取り込もうと、いろんな音楽ダウンロードサイトを検索してみましたが、お気に入りの曲が無く、他いろいろ探してみたら iTunesのサイトに目的の曲が見つかって早速PCへダウンロードしました。それから、NETWORK WALKMAN NW-E507へ取り込みましたが、再生しませんでした。iTunesからSONY NETWORK WALKMAN NW-E507へは取り込めないのでしょうか?回答を宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数717
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

iTunesなら、設定で「インポート」を選んでMP3をえらんで、その曲を選んで「設定変更」を選び、「選択項目をAACに変換」が「選択項目をMP3に変換」に変わってるので、そのまま変更すれば「MP3」になって入るはずです。 ちなみに、この方法で成功しますが ウェブで買った曲は試してないので、出来なければ1度CDに焼いて、MP3で取り込めばどうでしょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうも、丁寧な説明をありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)

こんばんは。 iTMSで購入した楽曲はiPodシリーズにしか転送出来ません。 ただ、iTMS購入楽曲はCD-Rへの書き込みが可能ですから、一度音楽CDとして書き出して再びMP3なりATRAC3なりに変換すればオーケーです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはり、iTMSで購入した曲はiPodシリーズ以外には転送出来ないのですね。 早速の回答どうも、ありがとうございました。